TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山里亮太に「恵方巻きをくわえて嫌いな人の名前を叫ぶ」のを再度してもらいたいと希望「今年、やろうよ」

おぎやはぎ矢作、山里亮太に「恵方巻きをくわえて嫌いな人の名前を叫ぶ」のを再度してもらいたいと希望「今年、やろうよ」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太に、6年前に行って騒動に発展した「恵方巻きを咥えて嫌いな人の名前を叫ぶ」ということを再度行ってもらいたい、と語っていた。

山里は、恵方巻きを咥えていたものの、「嫌いな人」として品川庄司・品川祐の実名を挙げ、結果、本人を同局のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』に呼び、謝罪する事態に至った。

【関連記事】
山里亮太と品川祐の「恵方巻き事件」-山里が品川との共演を拒否する理由

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


小木博明:今年もね、恵方巻きの話、ちょっと家とかでも話になったけど。すぐ山ちゃんの話、(山里が「嫌いな人」として、恵方巻きを咥えて、品川庄司・品川の名前を叫んだ事件)思い出しちゃうんだよね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:普通に。「ああ、品川君とのこと、あったな」とかって。毎年、思い出すんだけど。アレ、6年も前なんだ。

矢作兼:ああ。もうやってないの?恵方巻きで嫌いな人の名前を叫ぶ、みたいなの。

小木博明:そう。

矢作兼:今年、やろうよ。

小木博明:来週ね、水曜日にやってくれたらいいんじゃない?そろそろ聞きたいよね。

矢作兼:聞きたい。

小木博明:品川君のこととか。

矢作兼:そう。去年はね、嫌いだった人はもういなくなっちゃったから(高畑裕太)。

おぎやはぎ小木、山里亮太が「高畑裕太が嫌い」と発言後に高畑が逮捕されて驚愕「嫌いな人言うと、必ずその人って消える」

小木博明:待って、去年誰だったっけ?…ああ、そうか、そうか。消えたもんね。

矢作兼:うん、そう。だから今年もまたいるはずだから。ちょっと、来週の水曜日。『不毛な議論』で恵方巻きでやるように言っといてよ。

小木博明:また聞きたいよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事