TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、週刊文春が乃木坂46川村真洋のスカウトマンとのお泊り愛を報じるも「全然話題になってない」と指摘

おぎやはぎ小木、週刊文春が乃木坂46川村真洋のスカウトマンとのお泊り愛を報じるも「全然話題になってない」と指摘

2017.02.03 (Fri)
2017年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、週刊文春デジタルのインターネット生放送番組『週刊文春Live』で明かされた乃木坂46・川村真洋のスカウトマンとのお泊り愛について、「全然話題になってない」と指摘していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:これ、知らないんだけど。

小木博明:なんだっけ?あったよね。文春でしたっけ。

矢作兼:スカウトマンってなに?本当にそういうスカウトマン?

小木博明:分かんない。俺もその記事は読んでないんだけど。ホスト風の。

矢作兼:ホスト風の?

小木博明:本当にそんな感じなんだよね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:最近でしょ?例のでしょ。撮られたっていうね。

矢作兼:ああ、アレ?文春が予想してたヤツ?「次は…」って、乃木坂で。

小木博明:そう、そう。デジタルの方で。

矢作兼:写真撮って。ああ、それ?

小木博明:あれってそういえば、全然話題になってないね。なってる?

矢作兼:この子(川村真洋)って有名な子なの?

小木博明:分かんない。人気ありました?全然話題になってなくないですか。

矢作兼:競馬…

小木博明:出てた?

矢作兼:競馬の番組やってた子しか知らないじゃん、乃木坂だって。

小木博明:基本、そうだね。俺らは。

矢作兼:それじゃないのと分かんないからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

放送作家・鈴木工務店:事実は分かんないですけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,川村真洋,乃木坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事