TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、高橋一生がNHK局内にいると聞いて「『カルテット』どうなるんですか?」と質問しに行こうとしたと告白

岡村隆史、高橋一生がNHK局内にいると聞いて「『カルテット』どうなるんですか?」と質問しに行こうとしたと告白

2017.02.03 (Fri)
2017年2月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK局内に俳優・高橋一生がいると聞いて、「(TBS系ドラマ)『カルテット』どうなるんですか?」と質問しに行こうとしたと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:この間、高橋一生さんがいてはって。NHKにな。で、すぐスタッフの人に「今、大河やと思いますけど。高橋さんいはったんです」って言われて。

「あ、俺、ちょっと『カルテット』どうなるんですかって訊きに行きたいんやけど」って。何気に行ってみようかなって思って、「ちょっと観てきて」って言って、観てきてもらったら、もういてはらへんかってん。

先に知りたかってん。どうなんのかなって。最後のオチ。すぐオチ聞きたがる(笑)「どうなるんですか?」って。「言っていいんですか?」って言われたら、「全然いいですよ」って俺、言うてまう。それでも観れると思うんで。

それくらい『カルテット』に今、ハマってます。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,高橋一生,カルテット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事