TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、『カルテット』で満島ひかりの演技の素晴らしさを再認識「凄い可愛らしく、時に切なく見える」

岡村隆史、『カルテット』で満島ひかりの演技の素晴らしさを再認識「凄い可愛らしく、時に切なく見える」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TBS系のドラマ『カルテット』で、女優・満島ひかりの演技の素晴らしさを再認識したと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:『カルテット』、面白いわぁ。なんやろう、今クールのドラマやったら、『カルテット』かな。段々、秘密がね。今、3話までやってますけど。ちょっとずつみんなの裏というか、秘密が分かってきたんですけど。

俺なんかが、また言うたらブッキー(妻夫木聡)に言うたら、怒られるから。あんまり言うたらアカンねんけど。妻夫木君に怒られるからね。

満島ひかりさんってお芝居上手いね。こんなん言うたら怒られる。ブッキーにまた怒られんねんけど。凄い可愛らしく見えたりするしね、時に切なく見えたりするし。

これもあんまり言うたら怒られるけど、ある俳優さんに、「凄いな、この人の芝居誰?」って言うたら、「満島ひかり」って言わはったよ、ある俳優さん。「なんで?」って言うたら、「演技してるような、してないような。なんか、不思議なんですよね」って言うてはったから。

それくらいなんかあんねやろな。だって、あの4人、みんな上手いでしょ。満島ひかりさん、松たか子さん、高橋一生さん、それから松田龍平君。みんな上手いねん。

だから、あんなん観てたら、俺なんか出られへんと思う。…何を出ようとしてんの(笑)でも、面白い。どうやって着地すんねやろな。全然分かれへんけど。どうなっていくんやろうなぁって思って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,満島ひかり,カルテット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事