TOPアッパレやってまーす! ≫ パンサー向井、謹慎直前の狩野英孝との共演番組で「9割お蔵入りです」と言われてロケを行ったと告白

パンサー向井、謹慎直前の狩野英孝との共演番組で「9割お蔵入りです」と言われてロケを行ったと告白

2017.02.02 (Thu)
2017年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、謹慎直前の狩野英孝との共演番組で、「9割お蔵入りです」と言われながらもロケを行ったと明かしていた。

狩野英孝 ファーストライブ Ciel
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

向井慧:迷惑、どうしてもかかりますからね。

西川貴教:うん。

向井慧:それこそ、狩野(英孝)さんとかも。

西川貴教:そのパターンがあったりとか。奥さんがいらっしゃったりとか、ご主人といらっしゃったりとかってことになっちゃうとっていうのがありますからね。

向井慧:(『FRIDAY』発売)2日前に、一緒にロケをやってたんですよ、狩野さんと。

西川貴教:うん。

向井慧:金曜日に出る雑誌ですけど、水曜日に仙台で、『カノパン』って番組をやってまして。

ケンドーコバヤシ:うん。

向井慧:僕らと狩野さんとの冠番組で。

西川貴教:ああ、それこそ前にやってた仙台でのレギュラーの派生みたいな番組で。

向井慧:そうです、そうです。

西川貴教:うん。

向井慧:で、朝に来たときから、「元気ないな」って感じで。

西川貴教:うん。上の空みたいな。

向井慧:で、その時から多分、当然知ってるみたいで。

ケンドーコバヤシ:水曜日に聞くのよ。

向井慧:ああ、やっぱそうなんですね。で、スタッフの方に聞いたら、「こういうことがありまして、今後、どうなるか分かりませんけども」と。とりあえず、始発で仙台に行って、夜までのロケだったんですけど。

西川貴教:うん。

向井慧:「とりあえず、撮ります」と。

西川貴教:うん。

向井慧:「9割、お蔵入りです」ってその時に宣言されてのロケで、それは誰も面白いこと言わない言わないですよ(笑)だって、蔵に入るのがほぼ決まってるから(笑)

柏木由紀:ほぼ9割(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、蔵に入ったの?

向井慧:ええ、蔵に入りました。

ケンドーコバヤシ:テープだってタダじゃないのに。

向井慧:そうです。技術さんも当然ね、朝から晩まで一緒にやってくれましたけど。激辛料理をみんなで食べる、みたいな。誰も食べない(笑)リアクションとったって、蔵に入ることが9割決まってますから(笑)

ケンドーコバヤシ:お店の人も、テレビに出て、もしかしたらね…

向井慧:はい。

西川貴教:局の技術資料やもんな(笑)「こんなことできます」って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : パンサー,向井慧,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事