TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ドツキ漫才のカミナリ石田は「絶対、女性には手を上げない」と明かす「昔かたぎの男だから」

山里亮太、ドツキ漫才のカミナリ石田は「絶対、女性には手を上げない」と明かす「昔かたぎの男だから」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドツキ漫才でおなじみのお笑いコンビ・カミナリの石田たくみは、女性には手を上げることはない、と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:今年は、カミナリのたくみ君にどつかれて、一言言ってもらうことが、ステータスになりそうだね。

山里亮太:そうなのよ。カミナリは、凄いね。昨日、ちょうど『ほぼほぼ』って番組で、カミナリがゲストMCって形で来てくれて。

なにが凄いって、2人って根本が優しいんだよね。アイドルの子とかも、凄い伸び伸びとやってて。「あ、MCも出来んだ」と思ったし。

(石田)たくみ君は、ハートがめちゃくちゃ昔かたぎの男だから。絶対、女性には手を上げないんだよね。手は上げないけど、女性がめちゃくちゃした時の、対処法が凄い男前だったから。そこは放送されると思うから、観ていただきたいなって。

イミグレ(『とんねるずのみなさんのおかげでした』のお笑いイミグレーション)の時もね、タカさん相手に物怖じしないで、タメ語で訛りながら喋るって。アレの、スイッチをガッと切り替えた瞬間とかね、「これは、能力高いな」と思ったね。あと、(竹内)まなぶ君がね、可愛らしさが凄いね。ウドさん的な。

やっぱり、凄い良いコンビだな、カミナリって思う。寄生しよう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,カミナリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事