TOPたまむすび ≫ 博多大吉、特番の収録で3時間延々と大喜利をさせられたと告白「それは知恵熱出ますよ」

博多大吉、特番の収録で3時間延々と大喜利をさせられたと告白「それは知恵熱出ますよ」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、MBSの特番収録で、3時間延々と大喜利をさせられたと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:不思議な、面白い感じの番組で。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:関西でしか流れない番組ですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「頼まれてないけど、会議をしてみよう」っていう。

博多大吉:勝手に企画会議をして、揉んで揉んで、結論出して。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「こういうアイデア出たけど、どうです?」って(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:向こうに押し付けるっていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:もう、関西テイスト丸出しな感じでしたけどもね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ええ。先生、その中で絵とか描かれてましたけど、先生は絵が、ヘタですね。

博多大吉:絵は、あんまり(笑)

赤江珠緒:あまりお上手じゃないんですね。

博多大吉:打ち合わせの時にね、「大喜利じゃないんです、これは」と。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:「色んなアイデアの企画の議題は出ますけど、大喜利じゃなくて、会議で色々と揉むところを見せたいんです」って言われたんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:実際、現場に行ったら、机にね、一人ずつ座らされて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:スケッチブックと、マジックを持たされて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「さぁ、意見を発表しなさい」って、これはもう大喜利じゃない(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:それにしかならないから。

赤江珠緒:いや、たしかに。先生がスケッチブック出してる時に、本当に大喜利感あるなって思いましたけど(笑)

博多大吉:だから、それを3時間くらいやりましたよね。

赤江珠緒:そうですね。トータルではね。

博多大吉:それは知恵熱出ますよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:大竹さんの横でやるっていうのは。

赤江珠緒:そうですね(笑)

博多大吉:まぁまぁ、楽しかったですよ。

赤江珠緒:はい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事