TOPたまむすび ≫ 博多大吉、さまぁ~ず大竹が「同業者とあんまり会う仕事してない」と発言していたことに納得「本当にそうだな」

博多大吉、さまぁ~ず大竹が「同業者とあんまり会う仕事してない」と発言していたことに納得「本当にそうだな」

2017.02.03 (Fri)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、さまぁ~ず大竹一樹と共演し、大竹が「同業者とあんまり会う仕事してない」と発言していたことに納得したと語っていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:大吉先生、昨日に続いて今日も共演ということでございますね。

博多大吉:そうですね。昨日はMBSさんの特番でご一緒させていただきましたけども。

赤江珠緒:兄さん、長かったですか?収録は(笑)

博多大吉:収録は長かったですよね(笑)

赤江珠緒:テレビはどうしてもね、多めに収録番組というのはとりますから。

博多大吉:ただ、僕にとって嬉しかったのは、赤江さんももちろんですけど、メインMCが大竹(一樹)さんだったんですよ。

赤江珠緒:さまぁ~ずの。

博多大吉:さまぁ~ずの。僕、大竹さんとご一緒するのって、二年ぶりくらいじゃないかなって思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:お会いして、すぐに「本当にご無沙汰してます」って言ったら、「本当だね」って大竹さんが言って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、大竹さんがすぐ言われたのが、「俺たち、誰とも会わねぇ仕事してるからなぁ」って。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:ふと思えば、さまぁ~ずさんってそうですよね。あんまり若手を従えてっていうのは…

赤江珠緒:芸人さんと絡むというよりも、違う方とお仕事されて。

博多大吉:そう、そう。2人とアナウンサーの方とぶらぶらとかしてるから。

赤江珠緒:ああ(笑)

博多大吉:「同業者と、あんまり会う仕事してないんだよね」ってことを仰ってて。「本当にそうだな」って思って。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:で、久しぶりだったし。僕、大竹さんの隣に座らせてもらったんで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:楽しかったですよ。収録は長かったけどね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事