TOPたまむすび ≫ 博多大吉、番組での料理はプロが作ったものと「差し替え」ていると暴露「そんなに上手くいかない」

博多大吉、番組での料理はプロが作ったものと「差し替え」ていると暴露「そんなに上手くいかない」

2017.02.02 (Thu)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、番組での料理は、プロが作ったものと「差し替え」ており、実際は「そんなに上手くいかない」と明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:聞いてよ、兄さん。趣味のパウンドケーキ作りで、型から上手く外れないんだよ、兄さん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:兄さん、兄さん(笑)テレビで観るのと違うんだよ、兄さん。

赤江珠緒:知らないよ(笑)

博多大吉:なんでみんなあんなに上手く抜けるんだよ。

赤江珠緒:そっか(笑)

博多大吉:兄さん、アレが差し替えってヤツかい、兄さん?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうね。テレビは大体、用意してありますからね。

博多大吉:そう、そう。もうプロがやってるから。そんなに上手く行かない。

赤江珠緒:うん、うん。そう、そう。リング型で焼いた時はね、半分以上壊れて。家で作った時なんかそうですね。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:で、くっつけて。生クリームで、パテで。

博多大吉:そう、そう。あとはなんとかなるから。

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:餅は餅屋ですよ。

赤江珠緒:そうですね(笑)

博多大吉:うん(笑)しょうがない。

赤江珠緒:差し替え(笑)

博多大吉:差し替えてんだから、こっちは(笑)

赤江珠緒:差し替えま~す(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事