TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、矢口真里を褒め称える一方で手島優が「私も凄かった」とアピールしていたと指摘「反吐出ますわ」

山里亮太、矢口真里を褒め称える一方で手島優が「私も凄かった」とアピールしていたと指摘「反吐出ますわ」

2017.02.02 (Thu)
2017年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、矢口真里を褒め称える一方で、手島優が「私も凄かった」とアピールしていた、と指摘していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:稀勢の里です。最近、芸能界に自称・相撲女子増えてないですか?

山里亮太:そろそろ増えてくるだろうね。今、俺も楽しみなのは相撲女子だよね、急に出てきた相撲女子。そろそろ、言って欲しいなぁ、矢口っちゃんあたりにね、もう一発ここで。

「実は私、相撲ハマっちゃってて。結構マニアックって言われるんですけど、皆さん知ってます?千代の富士」って言って欲しいですね(笑)これくらい欲しいね、矢口っちゃんに。

この間、『ゴッドタン』の矢口真里は天才だったね。やっぱ、バラエティ能力、群抜いて天才だね、あの子は。凄いわ。

いやぁ、凄い。手島優も良い絡みした。手島が手応え感じてるツイート、するする。矢口真里を褒める感じで、「私も凄かった感」を出す、出す。反吐出ますわ、手島さん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,矢口真里,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事