TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、NHKのニュース番組で自分のツイートが実名で読まれたと告白「ドキドキしたよ」

ロンブー淳、NHKのニュース番組で自分のツイートが実名で読まれたと告白「ドキドキしたよ」

2017.02.02 (Thu)
2017年1月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、NHKのニュース番組で、自分のツイートを読まれたと告白していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


ノブ:最近のバラエティで、下にツイッターの意見みたいなの表示されて。

吉木りさ:ああ。

田村淳:うん。NHKのニュースとかでもあるよね。

ノブ:あそこに、亮さん出没して欲しいですね。

田村淳:俺ね、NHKのニュースは打ったことあるんですよ。

ノブ:へぇ。

田村淳:読まれた。

吉木りさ:ええ?!凄い。

大悟:それは、淳さんとして?

田村淳:うん。「田村淳」として出して。

久松郁実:へぇ。

田村淳:「淳さん、読まれましたね」「そうなんだよ。ドキドキしたよ」みたいな。

ノブ:生放送ですか?

田村淳:生放送で。

ノブ:へぇ。夜のヤツね。

田村淳:うん。

ノブ:あるある。

田村淳:名前をちゃんと出して。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事