TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ドラマ『カルテット』を「面白い」と評価するも「あるあるでギャグを外してる部分もある」と批評

爆笑問題・太田、ドラマ『カルテット』を「面白い」と評価するも「あるあるでギャグを外してる部分もある」と批評

2017.02.01 (Wed)
2017年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系のドラマ『カルテット』を「面白い」と評価するも「あるあるでギャグを外してる部分もある」と批評していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:俺、『カルテット』ってドラマの、松坂たか子と…

田中裕二:松たか子ね(笑)

太田光:満島ひかりと、松田優作の息子さんと。

田中裕二:はい、はい。

太田光:今、一番凄い人気出てる…

田中裕二:高橋一生さんと。

太田光:今回、俺、初めて知ったんだけど。それでやってるヤツの、エンディングで椎名林檎が作った歌を、4人で歌ってんだけど、めちゃくちゃ良いんだよね。

田中裕二:4人で歌ってんの?

太田光:4人で。松坂たか子が凄い色っぽい感じの。

田中裕二:松たか子ね。じゃあ、もう松坂慶子なんじゃねぇの?

太田光:『水中花』?

田中裕二:『水中花』じゃないの?(笑)

太田光:「これも愛」じゃない。

田中裕二:じゃないの?

太田光:スゲェ格好良い。

田中裕二:俺、観てないんだよねぇ。

太田光:お前が好きなドラマじゃない。面白いんだよなぁ。…会話劇みたいな感じなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ちょっと、あるあるで外してる部分もあるんだけど。

田中裕二:どういうことですか?

太田光:あるあるでギャグ外してる部分はあるんですけど。

田中裕二:なんで悪口言ってんの?「いい」って言ってたんじゃないの?

太田光:ちょっと鼻につく。

田中裕二:「いい」って言ってたんじゃないの?面白いんじゃないの?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:観てるんでしょ?

太田光:観てる。面白い。やっぱり上手いな。松坂たか子とか、満島たか子とか。

田中裕二:たか子じゃない(笑)

太田光:全員たか子だからね。よく集めたね、全員、たか子を。

田中裕二:たか子は1人だろ。

太田光:それで、八木たか子も出てんだよ。

田中裕二:誰だよ(笑)

太田光:元フジテレビの。

田中裕二:八木亜希子も出てんの?八木さん、最近、ドラマ出てるね。

太田光:調子に乗ってんだよ。

田中裕二:調子には乗ってないでしょ。

太田光:すっかり女優気取り。

田中裕二:必ずさぁ、別分野の人がドラマとか映画出るとさ、「俳優気取り」「女優気取り」って言うよね(笑)

太田光:アレ、いつCDになるの?かけようかね。

田中裕二:椎名林檎は歌ってんの?

太田光:歌うわけねぇだろ。提供してんだから。

田中裕二:スゲェ怒ってる(笑)超怒ってる(笑)

太田光:出てきたら出しゃばり過ぎだろ。

田中裕二:本人が歌う場合もあるからね、後にね。

太田光:それは分かんないけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,カルテット,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事