TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、カミナリ石田が明石家さんまの頭を叩いたことに肝を冷やす「ヒヤヒヤしちゃったよ」

爆笑問題・太田、カミナリ石田が明石家さんまの頭を叩いたことに肝を冷やす「ヒヤヒヤしちゃったよ」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カミナリの石田たくみが明石家さんまの頭を叩いてツッコミを入れたことに、「ヒヤヒヤしちゃったよ」と肝を冷やしてしまったことを明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


ネタメール:『お笑い向上委員会』で太田さんがカミナリの石田さんにこめかみを叩かれた影響からか、時間差で頭痛に見舞われ、ネタメール読みが上手くいかない。

太田光:これは凄かった、アイツ。

田中裕二:痛かった?

太田光:めちゃくちゃ痛い(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に痛い。

田中裕二:そんなに痛いんだ(笑)

太田光:観てない?

田中裕二:観てない、観てない。

太田光:それで、俺は別にさ、前も会ってたし、「思いっきり来いよ」って言ってたんだけど。それで叩いて、今度はさんまさん行ったんだよ。

田中裕二:行ったんでしょ?

太田光:それで慌てて、俺とか今田が「バカ野郎!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒヤヒヤしちゃったよ(笑)

田中裕二:さんまさん、どういうリアクションなの?

太田光:別になんか、「ワシの頭いったの、たけしさん以来や」って。

田中裕二:それもちょっと怖い(笑)そのコメントも(笑)

太田光:俺、ヒヤヒヤしちゃった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「行くか?さんまさん」って。

田中裕二:太田さんにも相談してたでしょ?

太田光:でも、まさかさんまさんは行くかって。俺はさ…

田中裕二:そこは賭けだよね。

太田光:俺は行けとは行ってないよ。

田中裕二:「行け」とは言わないけど(笑)

太田光:さんまさんは、「お前が行けって言ったんやろ?」って言うから、「俺は言ってない、本当に」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:今田と2人でさ、あとで「やっぱ、孫世代だからできんだよ」って。「俺ら世代じゃできないね」って話をして。

田中裕二:そうね。それこそ、古坂(大魔王)が談志師匠を引っ叩いたっていう。

太田光:そう、そう(笑)

田中裕二:アイツらだからできたんだよね(笑)

太田光:そう(笑)本当にそう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事