TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、COWCOW善しの不倫を報じた週刊文春の「当たり前不倫」との見出しを酷評「ヘタクソだよ」

爆笑問題・太田、COWCOW善しの不倫を報じた週刊文春の「当たり前不倫」との見出しを酷評「ヘタクソだよ」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、COWCOW善しの不倫を報じた週刊文春の「当たり前不倫」との見出しを酷評していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


ネタメール:太田さん、COWCOWの善しさん、こんばんは。

田中裕二:ちょっと待って(笑)今、色々…

太田光:COWCOWの善し、可哀想だよなぁ。

田中裕二:でも、もう離婚協議をしてて、だからね。

太田光:ああ。

田中裕二:「当たり前不倫」って(笑)

太田光:「当たり前不倫」って。

田中裕二:どういうことなんだよ(笑)

太田光:ヘタクソだよ。

田中裕二:「当たり前不倫」ってなんだよ(笑)

太田光:ヘタクソだよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,COWCOW,善し,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事