TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、六本木の外資系企業と比べてTBSの社屋の汚さに愕然としたと明かす「汚ったねぇ会社だな」

爆笑問題・太田、六本木の外資系企業と比べてTBSの社屋の汚さに愕然としたと明かす「汚ったねぇ会社だな」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、六本木ヒルズにある外資系企業と比べて、TBSの社屋の汚さに愕然としたと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:今日はね、外資系の綺麗な六本木ヒルズの会社に行ってね。

田中裕二:はい。

太田光:要するに、フロアが自由に行き来できて。他の部署の人たちが、ちょっと座ってコーヒー飲んでると、他の部署の人がきて。全部、タダですよ。

田中裕二:食べ物とかね、コーヒーとかね。お水とか。

太田光:アボカドのサンドイッチとか置いてあって。

田中裕二:そう、そう。

太田光:なかなかないよ。アボカドのサンドイッチ置いてあんだよ。

田中裕二:それを外国の方が。

太田光:喋りながら。「それ、何やってるんですか?」って言ったら、「これが会議です」って。

田中裕二:うん。

太田光:各フロア、真ん中にバリスタみたいなのがいて。

田中裕二:バリスタはいないと思うけど(笑)

太田光:いた、いたよ。それでその後、TBS来たら、「なんだ、この会社。汚ったねぇ会社だな」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:床はシミだらけだし。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:汚ったねぇ会社だなって。恥ずかしいよ、俺は。

田中裕二:廊下じゃADが寝てたりな。

太田光:うん。本当に汚ったねぇ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:『太田上田』でさ、中京テレビの新社屋行ったんだよ。バカだからさ、ちょっとそういう外資系マネしようとして、ちょっと作ってんだよ、そういう。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あんなのテレビ局でやったら、汚ったねぇADがそのソファで寝るに決まってんじゃねぇか。

田中裕二:決まってんだけどね(笑)

太田光:「ムリすんな」って言ったんだよ。

田中裕二:そうだね。どっかから持ってきたパネルとか山積みにされたりとかね。

太田光:うん。

田中裕二:綺麗だったね。ゴミ一つ落ちてないしね。



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事