TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、アンジャ渡部が佐々木希との同棲報道に沈黙を貫くも報道陣から「凄い攻められていた」と明かす

土田晃之、アンジャ渡部が佐々木希との同棲報道に沈黙を貫くも報道陣から「凄い攻められていた」と明かす

2017.02.01 (Wed)
2017年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アンジャッシュ・渡部建と女優・佐々木希の同棲報道について、渡部が沈黙しているも、取材陣から「凄い攻められていた」と明かしていた。

土田晃之:アンジャッシュ渡部(建)と、佐々木(希)さんとの同棲報道否定、ということでね。

ここはもう、堂々と名前が出てるんですね、こういう感じで。しかも、それを俺が読んでしまうんですね(笑)同い年だから。

渡部、この間も囲み(取材)の中で、イベントかなんかで見ましたよ。凄い攻められていて。

言えないんでしょ。だとするならば、何を訊いても一緒だから、「訊かなけりゃいいのに」と思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事