TOPアッパレやってまーす! ≫ 濱口優、「よゐこのLINEスタンプを出して」と提案するも拒否された過去を明かす「よゐこさんじゃ売れません」

濱口優、「よゐこのLINEスタンプを出して」と提案するも拒否された過去を明かす「よゐこさんじゃ売れません」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「よゐこのLINEスタンプを出して」と提案するも拒否された過去について語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

田中卓志:芸人のスタンプは、結構、上位に来やすいよね。決め台詞とか多いから。

山本彩:うん。

田中卓志:よゐこさんのもさすがに作ってるでしょ?

濱口優:ないよ。

田中卓志:「とったどー!」とか。

濱口優:ない、ない。

有野晋哉:そうなったら、テレ朝にお金とられる。

田中卓志:え?いやいや、いいんですよ。松竹のものにしちゃえばいいじゃないですか。

濱口優:俺らね、断られてん。

田中卓志:LINEスタンプ?

濱口優:LINEスタンプ。

山根良顕:ええ?!

濱口優:で、「よゐこで出したい」って言ったら、LINE側が(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:「よゐこさんじゃ売れませんから」って。

田中卓志:そんなことある?

山根良顕:絶対にないよ(笑)一般の人でも今、出せるのに(笑)

田中卓志:そうよ。クールポコでもあるんですよ。

濱口優:いや、断られてん、当時。ホンマに。

山本彩:へぇ。

有野晋哉:すぐやで。始まった頃、すぐ言ってた。

山根良顕:ああ、じゃあ審査が色々変わってきたのかな。

内田理央:今は、クリエイターズスタンプみたいなのありますもんね。

田中卓志:そう。クリエイターの人が作ってくれる、みたいなのもあるし。よゐこさんで作りたいってクリエイターも。

濱口優:「よゐこで出そうよ」って言った時に、「審査が通らなかったです」って当時のマネージャーに言われてん。「マジでか?アカンかった?誰やったら通るんやろ」って。

有野晋哉:誰でも通ってる(笑)

濱口優:次から次へと後輩が通ってるのを見て、「マジか?マジか?」って(笑)俺らは言ってたの。

田中卓志:作りやすそうなのに。

山本彩:今だったら全然大丈夫だと思う。

田中卓志:もうイヤ。もう遅い(笑)

濱口優:だって、恥ずかしいもん。もう、傷ついたもん。凄く傷ついたもん、その時(笑)

田中卓志:それは傷つくでしょ(笑)その芸歴で断られたら。

濱口優:「なんで断られたん?」って言ったら、「見込まれせん」と。「よゐこのスタンプを買う人が、見込まれせん」って言われて、俺も「マジか?!」って。「まだまだ頑張らなアカンな」って。「アカンかぁ…」って言って終わったの。

田中卓志:見込みなくてもいいじゃないですか。

濱口優:ホンマに「アカン」って言われたから。「ホンマか?」って何度も訊いたもん。「もう一回、訊いてくれへんか?」「ダメでした」って(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事