TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、過酷な雪山ロケで「体温を上げるため」とスタッフから渡されたものに驚く「ロールパン1個」

アンガ田中、過酷な雪山ロケで「体温を上げるため」とスタッフから渡されたものに驚く「ロールパン1個」

2017.02.01 (Wed)
2017年1月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、過酷な雪山ロケで、「体温を上げるため」とスタッフから渡されたものに驚いた、と語っていた。

アンガールズ単独ライブ「ゴミにも息づく生命がある」
アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]

内田理央:冬だと、過酷な現場が多いので。

田中卓志:ドラマはね。

山根良顕:ロケとか?

内田理央:ロケとか。

田中卓志:寒波来た時の外ロケってキツイですよね。

濱口優:ホンマ、食べてない時、体、熱くならないからね。

内田理央:はい。だから、本当に凍えちゃうんじゃないかって時は、食べるしかないじゃないですか(笑)

濱口優:「食べるしかないじゃないですか」って(笑)

田中卓志:一回、疑問だったのが、雪山でロケやるって。芸人で、裸で。

濱口優:うん。

田中卓志:で、寒すぎて危険なんで、今から全員に「ロールパン配ります」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「これ、全員食べてください」って。

濱口優:なんやねん、それ(笑)

田中卓志:「これを食べたら、温まるらしいんです」って言われて。

濱口優:ウソだ(笑)

田中卓志:芸人、みんなでロールパン急に食べ始めて(笑)

有野晋哉:アホなスタッフやな(笑)

濱口優:聞いたことない(笑)

田中卓志:そういう炭水化物を摂らないと、熱を発しないから。それ食べるだけで違うっていう。

濱口優:ロールパンなの?(笑)

田中卓志:ロールパン。しかも、一個。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:中にハムが入ってるようなヤツ?

田中卓志:入ってない。10個くらいまとめて入ってるようなヤツ、1人一個ずつ配られて。

山本彩:へぇ。

田中卓志:「これで雪山出ていくのか」って思って。まぁ寒かったけどね、出たら。

濱口優:過酷な現場やな。っていうか、アホな現場(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

山本彩:面白い(笑)

有野晋哉:クリームチャウダーとじゃない?

田中卓志:いやいや。もう、パン。

有野晋哉:「パンとクリームチャウダーです」じゃないねや。

田中卓志:全然。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事