TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、江角マキコが都合の悪いことを「喋りたくない」からと思われるような引退に「逃げるのはズルい」と指摘

土田晃之、江角マキコが都合の悪いことを「喋りたくない」からと思われるような引退に「逃げるのはズルい」と指摘

2017.01.31 (Tue)
2017年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、都合の悪いことを喋りたくないため、逃げるかのようにして引退した元女優・江角マキコについて、「逃げるのは、ちょっとズルい気もしないでもないですけどね」と指摘していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:江角マキコさんの芸能界引退っていうのがありましたけど。ここでも、色んな番組でも、こんな話出てますけど。

単純に、でも成宮さんとか、江角さんとか、都合が悪いから辞めて。要は、「喋りたくない」みたいな。「これ以上は追わないで下さい。だから引退します」みたいなふうにとられても、しょうがないですもんね、これはね。

なんかもう、「芸能界では無理」みたいな。となるけど、事実はよく分からないけど。でも、こっちからすると、「色んな火種は、自分なんじゃないの?」みたいなね。そんな感じも、しなくもないですけどね。それと、「バカ息子」っていう落書きもあったし。あと、あれもあったもんね、納税か何かの。年金未納問題もあったりしましたもんね。

あまり接点もなくて、バラエティで何回か、お会いしたりとかするくらいで。江角さんが司会の番組で、会ったりしたけど。でも、結構、この人は色んな人をバサバサ斬っていったりとか、曲がったことが嫌いな感じで、詰めていく感じだったから。

なんかね、自分がこうなった時に、自分はサッと逃げるのは、ちょっとズルい気もしないでもないですけどね。まぁでも、そんなに言うほど僕、興味ないな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,江角マキコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事