TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、フジモンがインフルエンザ治療薬タミフルを「バイアグラ」と間違えていたと明かす

有吉弘行、フジモンがインフルエンザ治療薬タミフルを「バイアグラ」と間違えていたと明かす

2017.01.30 (Mon)
2017年1月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、FUJIWARAの藤本敏史がインフルエンザに罹患し、その治療薬「タミフル」を「バイアグラ」と間違えていたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:FUJIWARAの藤本さんが、インフルエンザに罹って、一個仕事休んでるっていうのがあって。

安田和博:はい。

有吉弘行:で、一緒の仕事があったから、「今日、藤本さん休むんだろうな」って思ってさ。インフルになって、何日経ったか知らないけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、仕事に来たんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「え?大丈夫?」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いやいや、帰ってよ」って話になって。でも、「大丈夫、大丈夫」って言うんですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「いや、昨日休んでませんでした?仕事」「うん。でも、治った。バイアグラ飲んで…ああ、バイアグラちゃうわ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、タミフルでしょ?」って話して。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:それも怪しいから。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、症状がね、熱が出ないのがあるんですって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:平熱なのに、節々もそんなに痛くないんだけど、ちょっとだるくて。

安田和博:はい。

有吉弘行:変だなって思って調べたら、「インフルです」って言われるんだって。そんなのある?

安田和博:いや、今まではないですね。

有吉弘行:聞いたことはないですよね。インフルは高熱が特徴ですもんね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:「歯を食いしばって来てんじゃねぇかな?この人」って思ってさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アレ、怖いね。今、めちゃめちゃ多いね。

安田和博:多い。今、警報出てるみたいですね。

有吉弘行:インフル警報?

安田和博:警報が出ちゃってるらしいですね。

有吉弘行:いや、怖い。最近は随分、罹ってないけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,フジモン,藤本敏史,FUJIWARA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事