TOP千原ジュニアのRPM GO!GO! ≫ 有吉弘行、『ヒルナンデス』で紹介した服に「TENGAみたい」と言って河北麻友子が反応したと暴露「なんで知ってんの?」

有吉弘行、『ヒルナンデス』で紹介した服に「TENGAみたい」と言って河北麻友子が反応したと暴露「なんで知ってんの?」

2017.01.30 (Mon)
2017年1月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』で紹介した赤と白のストライプの服に「TENGAみたい」と言ったところ、タレント・河北麻友子が「ちょっと…」と反応していたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前、河北麻友子が『ヒルナンデス!』の時、ストライプの服を紹介してたんですよ。赤と白の横縞の服。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、「おお、TENGAみたいだな」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「TENGAみたいな服だな」って言ったら、「ちょっと…」って言ってたから、「あれ?なんでTENGA知ってんの?」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「知りません」って言ってましたけど、アレは完全に知ってましたね。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:反応したわけですからね(笑)

有吉弘行:反応しましたから。お昼の生放送で、服見て「TENGAみたいだな」って言ってる方がおかしいんですけど。

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行:それにしても、「ちょっと…」って言いましたから。アレはだから、TENGAを認識してるということですね。

安田和博:それ、放送中?

有吉弘行:放送中ですよ。

安田和博:放送中か(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:いつもの話は、CMの間とか、VTRの間とかですけど。

有吉弘行:今回は、本番中でしたから。

安田和博:ああ、本番中なんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,河北麻友子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千原ジュニアのRPM GO!GO!

本日の注目記事