TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、菜々緒のことを勝手に「女王様」と思い込んで質問「家では、ローソク使ったりとかされてるんですか?」

有吉弘行、菜々緒のことを勝手に「女王様」と思い込んで質問「家では、ローソク使ったりとかされてるんですか?」

2017.01.30 (Mon)
2017年1月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・タレントの菜々緒に対し、自分の中で勝手に女王様と思い込み、「家では、ローソク使ったりとかされてるんですか?」などと質問したと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前も番組でね、「全身ボンテージを着せたい、似合う」1位の菜々緒ちゃんですけども。

安田和博:うん。

有吉弘行:菜々緒ちゃんに質問したんですよ。「普段、家ではローソク使ったりとかされてるんですか?」って言ったら、「はい?使いません」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「見損なったぞ」って(笑)

安田和博:なんだと思ってんですか(笑)

有吉弘行:はい?(笑)

安田和博:なんだと思ってんの?あの人のことを(笑)

有吉弘行:え?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:女王様でしょ?

安田和博:違いますよ(笑)女優さんですよ。もう、女優さんですから。

有吉弘行:ああ、女優さんなんですか。

安田和博:女優さんですよ。

有吉弘行:SM倶楽部の女優さん?

安田和博:違います、違います(笑)ボンテージは似合いそうですけど。

有吉弘行:ボンテージは似合いますよ。

安田和博:似合いそうですけど、あんまり多分、着てないかもしれないですよ。

有吉弘行:ボンテージを着て欲しい人のベスト3には入ってますね。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:菜々緒、藤原紀香、あと1人は誰かなぁ…難しいなぁ。ボンテージ着て欲しい人。

安田和博:誰かなぁ…

有吉弘行:…だから、菜々緒さんにはガッカリしたんですよ。

安田和博:そうですか(笑)多いですね、そういうの(笑)純粋な質問して、女性タレントに「はぁ?なんですか?」って言われるの多いですね(笑)

有吉弘行:「ご自宅では、ローソクとか結構使われるんですか?」って言ったら、「はい?いや…」って。「見損なったぞ」って。

安田和博:ふふ(笑)「なんですか?」ってなりますよね。「見損なったぞ」って言われてもね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,菜々緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事