TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンコバ、千原ジュニアが「結婚できない」と番組で言いながら結婚相手の両親に挨拶していたことに「詐欺罪や」

ケンコバ、千原ジュニアが「結婚できない」と番組で言いながら結婚相手の両親に挨拶していたことに「詐欺罪や」

2017.01.30 (Mon)
2017年1月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「結婚できない」などと番組で言いながらも、結婚相手の両親に挨拶しに行っていたことについて、「詐欺罪や」などと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

稲田直樹:結婚、どうする予定なんですか?

ケンドーコバヤシ:俺?

稲田直樹:はい。

ケンドーコバヤシ:俺なぁ、結婚なぁ…

河井ゆずる:願望として、ずっとあるのはあるんですか?

ケンドーコバヤシ:世の中には、詐欺師が溢れてるやん。

河井ゆずる:詐欺師と言いますと?

ケンドーコバヤシ:「できない、しない、したくない」って言ってて、籍入れるクズみたいな芸人ばっかりやんか、世の中。

河井ゆずる:ふふ(笑)何の前触れもなくね。

ケンドーコバヤシ:「俺には無理や」とか言って。そんなバラエティーの企画出て、即入籍するっていうね。ジュニアさんや麒麟・川島みたいな。

河井ゆずる:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:あんなもん、刑務所ぶち込まなアカン。詐欺罪やん。それで電波乗ってたっていうねんから。

河井ゆずる:ジュニアさんは、ホンマにビックリでしたね。

ケンドーコバヤシ:詐欺やん、あんなもん。

河井ゆずる:いや、詐欺じゃ…(笑)

ケンドーコバヤシ:それで、テレビ出てギャラ受け取ってんのよ。あんなもん詐欺やん。立派な詐欺やん。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)たしかになぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっきり言ってたのよ。「できない」と。川島も。

河井ゆずる:ああ、川島さんもですか。

ケンドーコバヤシ:そうや。「無理や」と。でも、その時には両親に挨拶行ってるタイミング、終わってるわけやん。直後に入籍なんて。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:刑務所や、そんなもん。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それに倣おうかな、と思ってる。だから、結婚願望なんて、一切、口にしない、と。

河井ゆずる:なるほど、いつか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事