TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 田中康夫、滋賀県長浜署で女性職員にプロレス技をかけセクハラ写真撮影した問題に皮肉「取り調べ室の可視化はしないのに」

田中康夫、滋賀県長浜署で女性職員にプロレス技をかけセクハラ写真撮影した問題に皮肉「取り調べ室の可視化はしないのに」

2017.01.30 (Mon)
2017年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、元長野県知事で作家の田中康夫が、滋賀県長浜署の懇親会で、男性署員がスカートをはいた女性署員に、プロレスの技をかけ、その様子を写真撮影していたことについて、「取り調べ室の可視化はしないのに」と皮肉めいた発言を行っていた。

たまらなく、アーベイン
たまらなく、アーベイン

土屋伸之:田中さん気になったニュースは?

田中康夫:この金曜日の滋賀県警。この様子を撮影していたというのは、まさにSNSの時代なんだけど。

土屋伸之:そうですね、ロメロスペシャル。

田中康夫:一方でほら、たとえば、取り調べの可視化っていう。ちゃんと撮っておいて、というのはなかなか実現しないから、どうなっているんですかね。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:「こういう時だけ撮ってんじゃねぇよ」って。

田中康夫:こういうことをやっているとすると、もちろん極悪犯は、ちゃんと処分しなきゃいかんのだけれども。

塙宣之:これ、なんで発覚したんですかね?

田中康夫:え?

塙宣之:これ、何人かネットに載せちゃったのかな。そういうわけじゃないか。

出水麻衣:どうでしょうかね。

田中康夫:スポーツ新聞が、ほらスカートは履いていたけど、中にちゃんと下着ではない…

出水麻衣:見えても良いような。

田中康夫:「スパッツ的なものも履いていたから問題ない」って、問題ないわけじゃねぇだろって気はするんだけど(笑)

出水麻衣:そうですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田中康夫,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事