TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、不倫・浮気報道が加熱する中で「風俗の話」すら問題になるかもと指摘「気をつけとかないと、芸能界」

岡村隆史、不倫・浮気報道が加熱する中で「風俗の話」すら問題になるかもと指摘「気をつけとかないと、芸能界」

2017.01.29 (Sun)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、不倫・浮気報道が加熱する中で、風俗の話ですら問題になるかもしれない、と指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:浮気や不倫やって、そんなんばっかりでね、もう。僕なんかもう、結婚もしてないし、「全然大丈夫やろ、しかも風俗やし」って言うてるけど、これ、分からへんよ。どんなウソを流されるか。どんなデマを流されるか分からへんもん。

「結婚もしてないから大丈夫やろ。風俗行ってんねんから、何が悪いねん」って分かるかも分からへんけど。言うヤツ、出て来るかも分からへん、ウソついて。

もう、これ先に言うとくわ。もし、言われたらイヤやから。恐らく、そんなヤツ出てくるから、今後。風俗の話してても、「本番強要されました」とか。そんなウソつくヤツ出てくるかも分からん。

俺、言うとくよ。俺はパウダーやから。それでエエねん。パウダー、ローションやから。もし今後ね、そういう下世話な話でね、風俗の方が激白、みたいに、「本番強要されました」って、そんなことは一切ないです。ビターッとうつ伏せになってるか、「上向いてください」って、上向いて、粉まみれからのローションということですから。

僕がもしそんな記事出てきたら、徹底的に戦いますからね。これはもう言うときますけど。それはホンマに言うときます。そんなことは一切ない、ということはまず言うておくのが一点。

今後、「風俗やから大丈夫やわ」って、このラジオでもいっぱいそんな話をさせていただいてますけども。時代が時代で、もしかしたら今後、どんどんどんどん進んでいくとですよ、風俗だってエエのか悪いのかみたいなことになっていきますわ、言うたら。

「五反田行ってらっしゃいますよね?」って突撃とかされて。「五反田行ってますよ」「先日、渋谷行ってましたよね?それって大丈夫ですか?」「え?何がですか?」みたいな。

「五反田、五反田って言ってますよね。渋谷、行かれましたよね?道玄坂の方」「はい、すみません」みたいな。会見で「すみませんでした」って(笑)「五反田一本って言ってたんですけど、渋谷の方に行ってしまいまして。申し訳ございません」って。

「それは五反田の方は、ご存知なんですか?」と。「ポストの前で集合する、五反田のおじいちゃんはご存知なんですか?」「いや、おじいちゃんには内緒で。渋谷の方に行ってました」って(笑)

五反田行ってんのが、渋谷に行ったらそれは浮気か、みたいな。もし借りに3Pコースみたいなん頼んだら、それは完全に不倫なんじゃないか、というようなことになりかねへん。時代がどんどん、どんどん変わってくし。

普通に、不倫とか浮気とかの記事しかもうね、世の中的に興味ないってなってきたら、そういうふうになりかねへんから、「怖いなぁ」って思って。ホンマだから、気をつけなダメなんです。特に、僕も全然大丈夫やって、風俗の話いっぱいしてましたけど、あんまりそれも言うてると、どっからかファーってきて。ニッポン放送降りた瞬間に、パシャパシャって写真撮られて。

「今日、話聞いてたら、五反田の話、ちゃいますよね。ホテトルでしたよね」って。そんなこと、突撃取材される可能性もありますから。ホンマに、今、特に気をつけとかないと、芸能界、ホンマに何がどうなるか、分かりませんので。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事