TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、狩野英孝の謝罪会見で「相手のお父様は何と?」との質問への回答に爆笑「ジャンルですか?応援系です」

清水ミチコ、狩野英孝の謝罪会見で「相手のお父様は何と?」との質問への回答に爆笑「ジャンルですか?応援系です」

2017.01.29 (Sun)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまね芸人・清水ミチコが、狩野英孝の謝罪会見で、「相手のお父様は何と?」との質問への回答に爆笑してしまったと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]
ポニーキャニオン 2011-12-06

Amazonで詳しく見る


塙宣之:僕、相撲バブルで。

土屋伸之:最近、仕事、めっちゃ増えましたね。

清水ミチコ:そうなんだ。今、特に注目を浴びて。

塙宣之:江角マキコも、角田信朗も、「角界」に見えるんですよ。

清水ミチコ:しっかりしてください(笑)

土屋伸之:角田、江角(笑)

塙宣之:狩野英孝より、佐渡ヶ嶽部屋の琴恵光の方がずっと気にしてたんで。

土屋伸之:いやいや(笑)

清水ミチコ:狩野英孝の(会見)、面白かったねぇ(笑)

土屋伸之:いや、いや(笑)

清水ミチコ:あれ、DVDで出ない?

塙宣之:変なパスしちゃった(笑)

土屋伸之:アレ、謝罪会見ですから。

清水ミチコ:物凄く面白かった。

塙宣之:狩野英孝の謝罪会見、DVDになるわけないでしょ(笑)

土屋伸之:面白がるやつじゃないですから、一応ね(笑)

清水ミチコ:記者の人が、笑おうとしてんのに、狩野さんはどっちかと言うと、目線では止めてるんだよね。「笑わないでください」っていう風に。

土屋伸之:これはもう、ドキュメンタリーですから。

清水ミチコ:本当に凄いね。「相手のお父様は、何ておっしゃってましたか?」「ジャンルですか?応援系です」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どんな答え方だよ。

塙宣之:なんでジャンルで答えんだよ(笑)

清水ミチコ:なんで、ジャンルで一回区切るの?(笑)

土屋伸之:本人は、とにかく真面目ですから。真剣ですからね。真面目になればなるほど、ああいう風になってく。

清水ミチコ:真面目になればなるほど、面白くなってくって、あんなドキュメンタリーあります?珍しい。

塙宣之:なんか、本当にそういうヤツなんですよね。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:人の番組で凄いウケたら、気持ち良くなって。ウケた日だけ、「飲みに行きましょう」って言ってきたりとか。

清水ミチコ:ああ。

土屋伸之:正直だよね。

塙宣之:「今日、俺、どうでした?」みたいな。

清水ミチコ:真面目なんだろうね。

塙宣之:「すげぇウケてたよ」「えーっ?マジですか?」みたいな(笑)分かりやすいヤツなんですよ、狩野(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:憎めないヤツなんですよね。

清水ミチコ:ああ、そうだと思った。みんな応援してらっしゃるし、周りの芸人さんも。

塙宣之:うん。でも、稀勢の里は17歳から叩き上げですから。

清水ミチコ:並べるなよ(笑)

土屋伸之:「17歳」で稀勢の里に戻らなくていいんですよ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事