TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、大島優子のTバック水着姿を目の前にするも「見るに堪えなかった」と告白

おぎやはぎ小木、大島優子のTバック水着姿を目の前にするも「見るに堪えなかった」と告白

2017.01.28 (Sat)
2017年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、プライベートでも仲のいい元AKB48の大島優子のTバック水着姿を目の前にするも、「見るに堪えなかった」と告白していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


リスナーメール:僕にとって大島優子は、一流アイドルでした。そして、AKBのセクシー担当であると思ってました。「大島優子に色気がない」とおぎやはぎのお2人は言ってましたが、僕にとっては色気もあって、セックスシンボルです。

矢作兼:たしかに、小木がさっき俺に「あの子、色気ないじゃん」「ああ」って言ったけど、結構、好きだよ、体。大島優子の体。

小木博明:そう?

矢作兼:エ口い体してるよ。

小木博明:オッパイは大きいよ。

矢作兼:俺、あの感じいいよ。

小木博明:ん?

矢作兼:小木は結構、もう仲良いから、そうなっちゃったんだろうね。

小木博明:どうだろう…そうかね。顔と体が合わないんだよね、バランスが。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょっとね、顔のわりに…なんかイヤなんだよな。前に海に行った時は、Tバックみたいなの穿いてきて。

矢作兼:エ口いからね(笑)

小木博明:見るに堪えなかったよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんかおかしいんだよね。幼児体型っていうか、小さいから。

矢作兼:背が小さいっていうのはあるね。

小木博明:なのに巨乳みたいな。

矢作兼:ちょっと大きいよね。

小木博明:そう。

矢作兼:いいじゃん。

小木博明:幼児体型は、幼児体型であって欲しい、みたいな。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんかあんのかな。顔はそれでも、しっかりした顔してるでしょ?幼児体型なのに。

矢作兼:してる。

小木博明:だから、なんかバランスが悪い気がする。

矢作兼:へぇ。体、好きだよ。でも、あの目があるから、抱けないけどね。

小木博明:抱けないよ、そんなの。

矢作兼:もう、ヤダよ。見透かされるから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,大島優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事