TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ラジオ生放送中に「かっぱえびせん ゆずぽんず味」に夢中「開けた瞬間、ゆずぽんず」

おぎやはぎ矢作、ラジオ生放送中に「かっぱえびせん ゆずぽんず味」に夢中「開けた瞬間、ゆずぽんず」

2017.01.28 (Sat)
2017年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組の生放送中に、「かっぱえびせん ゆずぽんず味」に夢中になっていた。

矢作兼:ちょっと待てよ、これ。超美味そうじゃん。

小木博明:見つけた?

矢作兼:ええ?!かっぱえびせんのゆずぽんず味だって

カルビー かっぱえびせん ゆずぽんず味 65g×12袋
カルビー かっぱえびせん ゆずぽんず味 65g×12袋
カルビー
売り上げランキング : 48533


Amazonで詳しく見る


小木博明:ああ、ゆずぽん?

矢作兼:期間限定。凄くない?

小木博明:凄いな。よくここにお菓子置いてあるけど。

矢作兼:うわっ、開けた瞬間、ゆずぽんず。だって俺、ぽんずが一番好きな俺のためじゃん、こんなの。

小木博明:うん、まぁまぁ。俺、ゆずぽん好きなんだよ。

矢作兼:ニオイは凄いけど、食べたら…ああ、でもする。

小木博明:後味でちゃんと来てますよ。

矢作兼:あら、いいね。

小木博明:最初はこれくらいの、パンチがない方がいいね。

矢作兼:いい。

小木博明:たくさん食べていくウチに。これ、食べ切れるヤツだよ。

矢作兼:最初からパンチあると、すぐ飽きちゃうから。

小木博明:そう、そう。ちょうどいい。

放送作家・鈴木工務店:そんなに気になりました?これ(笑)

矢作兼:気になった。やっぱさ、工務店さんがお菓子好きだからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ新しいのがあるよね、いつも。

小木博明:新作、結構置くよね。

矢作兼:何なの?このお菓子好き。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:チョコも洒落たのがあるしさ。

矢作兼:工務店さんって、毎日、コンビニ行くの?

放送作家・鈴木工務店:毎日行きますね。

小木博明:コンビニの商品見て、「これ、初めてだ」みたいな。

放送作家・鈴木工務店:新しいなぁって思ったら、チェックしますね。

矢作兼:凄いねぇ。

放送作家・鈴木工務店:今度、ポテトチップスで、松茸味が出るって。

矢作兼:ええ?!

小木博明:そんなバカな。

放送作家・鈴木工務店:出てましたよ、ニュースで。

矢作兼:へぇ。高いのかな、値段据え置きかな。

放送作家・鈴木工務店:高くないです。

矢作兼:へぇ。

小木博明:お中元みたいな感じで贈られてきたのが、グランドカルビーっていう。

グランカルビー GRAND Calbee
グランカルビー GRAND Calbee 季節を感じる新食覚ポテトフリッツ 高級ポテトチップス 梅田阪急限定 (しお味) 1箱
グランカルビー GRAND Calbee
売り上げランキング : 59846


Amazonで詳しく見る


放送作家・鈴木工務店:グランドカルビー、美味しいですね。

小木博明:カルビーって、メーカーのカルビーよ。高級版のポテトチップスがあって。

矢作兼:グランドハイアットと一緒だ。

小木博明:そう、そう(笑)美味いの、そのポテトチップスが。

放送作家・鈴木工務店:量はちょっと少ないんですけどね。

小木博明:小さい小袋になって分かれてて。1袋に5枚くらい入ってて。

矢作兼:うん。

小木博明:たった5枚なんだけど、それがスゲェ美味いの。

矢作兼:驚けない理由は、食べたことがある記憶があるの。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:その時に「なにコレ!」って言った記憶があるの。多分、それだろうと思う。

小木博明:多分、それだろうな。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:それだよ(笑)お菓子も、高級志向になってきてんじゃない?スナックが。

矢作兼:そうか。

小木博明:美味しいから。それ、お中元に良いんだよ。

矢作兼:プチ贅沢みたいなのが流行ったじゃない。ちょっとしたものに、普通だったら100円で買えるものを、200円のものを買う、みたいな。そのラインでしょ。

小木博明:ちょっとした贅沢が楽しいんですよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,かっぱえびせん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事