TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、COWCOW善しの不倫報道について「離婚協議合意・別居してんだったら、いいよね」と擁護

おぎやはぎ矢作、COWCOW善しの不倫報道について「離婚協議合意・別居してんだったら、いいよね」と擁護

2017.01.28 (Sat)
2017年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、COWCOW・善しの不倫報道について、「離婚協議合意・別居してんだったら、いいよね」と擁護するような発言を行っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:COWCOWの善しさん。

小木博明:はい、はい。出た、善しさん。

矢作兼:…が、離婚へ。「所属事務所、去年の夏に合意」と。これは週刊文春なんだけどさ、善しさんはさ。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、離婚協議中なんだね。

小木博明:うん、そうですね。協議中で、結局、離婚を合意してから出会ったんだもんね、この女性はね。話によると。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:となると、別に文春が取り扱うような内容でもないですよね、これは。

矢作兼:そんな、ゲスな感じしないもんね。やっぱり、ゲスなの扱いたいでしょ?

小木博明:そう。

矢作兼:まぁ、離婚で別居中…よくさ、「別居中でも、まだ離婚は成立してないんだから、他の女性に行くのはダメだ」とか言うけど。それは、本当に言いがかりだよな?

小木博明:そうですよね。

矢作兼:別居してんだったら、いいよね?

小木博明:全然いい。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:そうなのよ。だから、こっちがとやかく言うもんじゃないもん。

矢作兼:だって、離婚に向けてんだから、次の…前も言ったけど、よく女の人がやるやつだよな?

小木博明:そう。

矢作兼:次が現れるまで。普通のカップルの時よ。結婚とかじゃなくて、彼氏・彼女の関係の時に、大体、女の人がやる手段だよな?

小木博明:そうだよ。

矢作兼:次が現れるまでは、付き合ってて。ちょっとかぶる時期があるもんな?

小木博明:絶対、かぶるからね。それよりは、ちゃんとこれは振ってからだから。別れが決まってからだから、いいんだよ。

矢作兼:まぁ、モテる女性の手段だけどね。

小木博明:今までそうだね。モテる女は。

矢作兼:そう。モテる女はそれをやるよね。

小木博明:間隔がないんだよね、1人でいるね。

矢作兼:そう。だから、裏を返せば、モテる女、良い女を落とす時に。大体、良い女なんていうのは、彼氏がいるわけよ。

小木博明:いる。

矢作兼:彼氏がいるわけだから、彼氏がいなくなったらチャンスだって思うよね?「別れたら狙おう」と。

小木博明:待とうとするよね。

矢作兼:でも、今の理論からすると、遅いの。

小木博明:その時に動かなきゃね。

矢作兼:「彼氏がいて、別れてからいこう」じゃ遅いの。いる時の、噂を聞いて。上手くいってるのか、いってないのか。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,COWCOW,善し,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事