TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫相手が「ロングヘア美女」とされていることに疑問「輪郭はバービーだもんね」

おぎやはぎ小木、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫相手が「ロングヘア美女」とされていることに疑問「輪郭はバービーだもんね」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、写真週刊誌『FRIDAY』による8.6秒バズーカー・はまやねんの不倫報道について、不倫相手が「ロングヘア美女」とされていることに、「輪郭はバービーだもんね」などと疑問を呈していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:(8.6秒バズーカー・はまやねんが)「ロングヘア美女と新宿のラブホへ」って、写真撮られてんだよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そんなに美人には見えないけどね。

小木博明:それは分からないけど。白黒だしね。

矢作兼:目隠しが入っちゃってるから。よく分かんないけど。

小木博明:綺麗かもしれないよ、これ。

矢作兼:下半分見る限りでは、そんなに美人には見えないよ。

小木博明:うん、たしかにゴッツイもんなぁ。

矢作兼:目が物凄い美人なのかもしれないけどもね。

小木博明:目が美人だったら、いいんじゃないの?

矢作兼:うん。

小木博明:輪郭はバービーだもんね、完全なね。

矢作兼:そうだね(笑)

小木博明:バービーくらいの迫力はあるよ(笑)

矢作兼:でも、はまやねんも、8.6秒バズーカーもさ、最近あんまり聞かないじゃない?

小木博明:はい。

矢作兼:でも、お盛んだね。まず、結婚してたってことも知らないし。

小木博明:子供もいたんでしょ。

矢作兼:で、不倫。

小木博明:不倫がまた、立て続けにしてるんでしょ?違う女性と。

矢作兼:だから、お盛んなんでしょ。だって、はまやねんは前も撮られてたもんね。

小木博明:あったっけ?なんか。

矢作兼:LINEが流出して。なかなかお盛んなのよ。

小木博明:ああ、誘ってるんだっけ?そうだ。お盛んだったわ。ああ、あのはまやねんね。

矢作兼:あのはまやねんよ。

小木博明:ああ、そっか。じゃあ、別にか。

矢作兼:そう。

小木博明:変わらないよね。

矢作兼:そんなに女好きなのに、いつの間にかできちゃった結婚してた、と。

小木博明:はい。

矢作兼:なのにも関わらず、ラブホに行ってる、と。これも話題になるのかな?

小木博明:こういうのはどうなんですか。これも、謝罪会見しなきゃいけないの?

矢作兼:どうすんのかな。

小木博明:これくらいの人でも。

矢作兼:難しいな、ラインが。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,はまやねん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事