TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫を暴いたフライデー記事に「『何でも良い感』ハンパない(笑)」

おぎやはぎ矢作、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫を暴いたフライデー記事に「『何でも良い感』ハンパない(笑)」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、8.6秒バズーカー・はまやねんの不倫を暴いた写真週刊誌『FRIDAY』の記事について、「『何でも良い感』ハンパじゃないだろ(笑)」などと語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:今日も、机の上にゴシップ誌が置いてあるけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、ここ1~2年、週刊文春がね、一人勝ちだったでしょ。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、まぁ頑張ってんね。

小木博明:他のところがね。

矢作兼:他が。

小木博明:怖くなってきましたね、こんなに他も頑張ってさ。

矢作兼:そう。

小木博明:バンバンだもんなぁ。

矢作兼:「もう、なんでもいいから不倫を出せ」と。

小木博明:なんでも良い感が凄い出てたね、今週。

矢作兼:だって、フライデーはまやねんだぜ、8.6秒バズーカーの(笑)

小木博明:はまやねんって。

矢作兼:ちょっと、「なんでも良い感」ハンパじゃないだろ(笑)

小木博明:これは、本当によくやったよね。1ぺージ半でしょ?これ。

矢作兼:これ、尾けてんの?

小木博明:何なの?これは。

矢作兼:はまやねんを追ってるとは思えないんだけど。

小木博明:追わないでしょ、普通は。

矢作兼:どっちなんだろうねぇ。

小木博明:女性がってこと?女性のリーク?それとも、お店のリーク?

矢作兼:分かんないけどなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,はまやねん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事