TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、COWCOW善しやとにかく明るい安村に不倫取材を行った週刊文春記者は同じと暴露「お笑い担当は決まってる」

岡村隆史、COWCOW善しやとにかく明るい安村に不倫取材を行った週刊文春記者は同じと暴露「お笑い担当は決まってる」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、COWCOWの善しに、突撃取材を行った週刊文春の記者は、とにかく明るい安村に取材を行った人物と同じであり、「文春のお笑い担当の方って、ほぼ一緒みたいですよ」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:決まってるんですってね。文春のお笑い担当の方って、ほぼ一緒みたいですよ。

(とにかく明るい)安村君の時、「これ、安心できないですよね」って(笑)「履いてましたか?」とか。キーワードをバンバンぶつけてくるんですって(笑)

善しの場合も、「これ、当たり前じゃないですよね?これって、当たり前ですか?当たり前じゃないですよね?」って(笑)「当たり前」っていう単語を、どうも本人から引き出したいっていうことなんでしょう(笑)

だから、お笑い担当と言いますか、決まってるみたいです。だから、安村の時も、「履いてましたか?」とか。「安心できましたか?できないですよね」みたいに訊いた人と、善しに「これ、当たり前ですか?当たり前じゃないですよね」って言うてきたのは、どうやら同じやっていうふうに、善しが教えてくれましたけどもね(笑)

そういう、お笑いの人に突撃してくる人は、どうやら決まってるっていうことを、僕、プチ情報で入手しました。

「とにかく、『当たり前』って言わそう、言わそうみたいなんは分かりました」って、善しは言うてたんで。「ああ、そうかぁ」って。

だから、お笑い担当の突撃取材の方がおられるっていうことなんで。もし、今ね、不倫関係にあるお笑いの方が気をつけていただきたい。

もしギャグであったり、代表作があったら、それをぶつけてきますからね。気をつけていただけたらな、と思いますけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,週刊文春,COWCOW,善し,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事