TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、COWCOW善しに週刊文春の不倫報道記事が出る前に報告を受けていたと明かす「中では色々あるんですよ」

岡村隆史、COWCOW善しに週刊文春の不倫報道記事が出る前に報告を受けていたと明かす「中では色々あるんですよ」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、COWCOWの善しに、週刊文春の不倫報道記事が出る前に、報告を受けていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:COWCOWの善しさんが離婚協議中であることが週刊文春で明らかになり、事務所も認めています。善しさんの奥さんと言えば、『旅猿』でお弁当を作ったり、ジミーさんプロデュースの歌を家族で披露したりと、夫婦円満なイメージがありましたが、今回の離婚の件はご存知でしたか?

岡村隆史:COWCOWの善しからも連絡がありまして。「ちょっとお話させていただきたいことがあるんです」って言って、善しは事前に2人でご飯食べに行って。「実はこうなんです、ああなんです」っていうのは、こういう記事が出る前に、お話を聞きました、善しの方から。

離婚やなんやって、夫婦のことなんかね、僕が口出したらアカンのですし、夫婦ってホンマに色々あるもんですから。「そうか」って聞くことしかできなかったですけれども。

皆さんが思ってるような、善しも色々、思うことあったんでしょうし。皆さんが「残念や」って仲良いイメージは、もちろんあるんですけど、中では色々あるんですよ。色んな小さいことの積み重ねで、こうズレていく、みたいなことがあるんで。

善しからは事前に話を聞いてましたし。「実は、こうなんです、ああなんです」ってことは聞いてましたから。

奥さんもね、知ってましたし。難しいですよ。僕みたいな風俗野郎が何も言えないです、本当に。ただ、「こうなった以上、次に進むしかないですし、なるようにしかならんよ」ということを善しにも言いましたんで。新しい道に行くしかないでしょうね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,COWCOW,善し,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事