TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、江角マキコの芸能界引退について騒ぐべきではないと言及「引退されたんで、そっとしといてあげたら」

岡村隆史、江角マキコの芸能界引退について騒ぐべきではないと言及「引退されたんで、そっとしといてあげたら」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元女優・江角マキコの芸能界引退について、「引退されたんで、そっとしといてあげたら」とこれ以上騒ぐべきではない、と語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:女優の江角マキコさんが、芸能界引退することを代理人の弁護士を通じ、マスコミ各社宛てのFAXで発表しました。

岡村隆史:これもね、もうどうなのかも分からない。僕なんかは、番組も一緒にさせていただいてましたし、お世話にもなりましたから、江角さんには。ちょっとこうなってる、ああなってる、みたいなことは、事前にこうなる前には、聞いてましたけれども。

家族のこととか、そういうことは全く知らなかったですし。お子さんが大事ってことですから、もう多分、色々、言われるのもイヤになったんじゃないですか。そういう時ってあると思うんですけどね。

面倒くさいことを、ああでもない、こうでもないって、いちいち、ガーッて言われたら、「もうエエわ」ってなってしまったのかも分からないですけども。それはもう、芸能界辞めはったんですから。しょうがないっていうか。残念ですけどね。

まぁ、こうやって2016年だけじゃなくて、2017年もこうやって芸能界が荒れるって言いますかね。こういうことが起きるんだなっていうふうに思いますけども。

もう芸能界引退されたんで、そっとしといてあげたらいいんじゃないでしょうか。お子さんのことが一番だ、とおっしゃってるんですから、そこはそれでいいんじゃないかなって思います。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,江角マキコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事