TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、袴田吉彦とのアパ不倫について『バイキング』で証言した青山真麻を批判「売名行為でしかない」

岡村隆史、袴田吉彦とのアパ不倫について『バイキング』で証言した青山真麻を批判「売名行為でしかない」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・袴田吉彦との不倫について、フジテレビ系の番組『バイキング』で証言したグラビアアイドル・青山真麻のことを「結果的にそうなったんじゃなくて、そうやん(売名行為)ってことでしかないやんか」などと批判していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:袴田(吉彦)君の観ました?『バイキング』でしたっけ?怖かったですねぇ。怖かったわぁ。

前々から言うてるけど、このラジオでもずっと言うてるけど、寝顔撮るヤツってヤバイで。寝顔撮って、みたいなヤツって、もう絶対にヤバイって思うから。




言うてはったやんか、あの人も。「可愛かったから寝顔撮った」って。ちゃうと思うで。なんかもうなぁ…アカンって。地下アイドルとか撮影会とかやってる人は、やっぱアカンねんって、もう。

「結果的に、売名行為になったかも分かりません」って、そうやろうよ。「『しゃべくり007』出たい」言うてんねんから。それはもう、そうやろ、と。結果的にそうなったんじゃなくて、そうやんってことでしかないやんか。

アレでまたそうやって、『バイキング』なりなんなり、出てもうてるやんか。それもアカンねんって、やったら。なんなら、唯一の抵抗と言いますか、『バイキング』はスタジオ使わなかった、楽屋も使わなかったっていう。タレントクロークみたいなところで撮ってるんですよ、アレは。

だから、それだけ「いやいや…」ってことで、多分。ホテルの一室使うわけでもなく、「良かったらフジテレビ来てください」と。スタジオ使うわけでもない、マネージャーさんとか待機するところやね。マネージャーさんとかが待機してるところ、仕事したり、パソコン打ったりする。タレントクロークとはちょっと違う場所やな。あそこでのインタビューということになったんですけど。

小さい「認めてませんよ」くらいの感じやったのかも分からへんけど、そのくらいのことですけど。

今後、どうなっていくのかは分かりませんけども。またね、狙ってんのはMUTEKIとかね。アレ違う?袴田君も可哀想にねぇ。…そこ行くかぁ。そこ行くかぁって話なんですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,袴田吉彦,青山真麻,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事