TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、狩野英孝と関係を持った17歳女子高生は吉本の劇場にも通う「有名人」と暴露「若手はよく知ってる」

岡村隆史、狩野英孝と関係を持った17歳女子高生は吉本の劇場にも通う「有名人」と暴露「若手はよく知ってる」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「淫行疑惑」で芸能活動自粛をしている狩野英孝と、関係を持った17歳女子高生は、吉本興業の劇場にも通う「有名人」であり、「若手はよく知ってる」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:芸能界もまた、2017年になっても色々ありますね、ホンマに。文春、そしてフライデーの猛追撃と言いますか、もうスクープ合戦みたいになって参りましてね。どっちも引くに引かれへんようになってきまして、エライことになってますが。

狩野英孝さんの…先に言うときますけど、「擁護してる」とか絶対に載せないでくださいね。絶対に載せないでいただきたいんですけども。年齢、17歳ですか。17歳かなんかですけども。

もし17歳に見えへんかって、年齢、偽られたら、こっちも分からないですよ。しかもちょっと、「エエなぁ」って思ってしまったら。俺なんかでももしかしたら、間違い起きてたかも分からんなって怖さありますよ。

言うときますよ。擁護してるわけでもないですよ。ウソついたのか、年齢ホンマにウソついたかどうか分かりませんよ。狩野くんとも喋ってるわけでもないから分かりませんけども。

一応、言うとくと、もしウソついて近寄ってきたとするならば、ウソつく方も悪いですわな、言うてみたら。小さい時から、子供の時から「ウソついたらアカンよ」って育てられてきてますから。

ウソついた側も悪いとは思うんですが、ウソつかれた側が、こうやって凄い叩かれるってことになってますから。でも、聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。

若手なんかからすると、よく知ってる。「あっ!」っていう。その「あっ!」が、どういう「あっ!」かは知りませんよ。僕は小耳に挟んだ情報ですけど、「あっ!」というような声を上げた芸人も中にはいるってことですから。

それなりに、お笑いライブとかにも足繁く通ってらっしゃって、結構、有名ということですわね。たまたま、狩野君がバチーンとハマってしまったと言いますか。そういうことなんでしょう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事