TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、羽鳥慎一アナは「赤ちゃん言葉のような」喋り方であると指摘「俺、アレが気に入らない」

爆笑問題・太田、羽鳥慎一アナは「赤ちゃん言葉のような」喋り方であると指摘「俺、アレが気に入らない」

2017.01.27 (Fri)
2017年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フリーアナウンサー・羽鳥慎一の喋り方は「赤ちゃん言葉のような」喋り方であると指摘しており、「気に入らない」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:(江角マキコは)『ぐるナイ』でずっとやってたでしょ?

太田光:やってたね。

田中裕二:その最後に、俺が出た時なんですよ。

太田光:ああ、お前、呼ばれてたな。

田中裕二:一昨年の暮れか、もうね。1年ちょっと前ですよ。で、暮れにクビになる人が…

太田光:あのシステム、あんまり観てないからよく分かんないんだけど。

田中裕二:ええ。レギュラーメンバーがいて、で、たまに代わるんですよ。

太田光:クビになっちゃうの?

田中裕二:そう。それが江角さんだったんですよ。

太田光:それでクビになっちゃったの?

田中裕二:『ぐるナイ』はね。他の番組は知らないですよ。『ぐるナイ』はそれで。「江角さん、最後です」って。で、また羽鳥とか泣くしさ。

太田光:羽鳥って、すぐ泣くよな。

田中裕二:羽鳥は泣くから。羽鳥、安住、よく泣くんだよ(笑)

太田光:羽鳥ってさ、俺もたまに『モーニングショー』とか観てんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:なんか、赤ちゃん言葉みたいな喋り方すんじゃん。

田中裕二:そうですか?(笑)

太田光:なんか、ちょっと甘えん坊みたいな喋り方すんじゃん、羽鳥って。

田中裕二:ああ、そうですかね。確かに、どっちかと言うとソフトな方だからね。

太田光:ソフトっていうか、甘えん坊みたいな喋り方。

田中裕二:ああ、そう。甘えん坊なのかな(笑)

太田光:口元が、なんか…

田中裕二:ちょっと、イジけちゃうみたいな?

太田光:俺、アレが気に入らない。

田中裕二:太田さん、ただの悪口だからね(笑)聞いてたら。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ただの悪口だったね、聞いてたらね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁ、いいんだけどね。そこがウケてんだろうけど。

田中裕二:そうよ。

太田光:母性本能をくすぐんだろうな。

田中裕二:うん。それで最後に、恩師の人が来たりとか。それぞれのメンバーのサプライズゲストがいて。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:だから、岡村にもサプライズがいて、とか。別に感動系じゃない場合もあんだよ。

太田光:ああ、矢部とか来んだ?

田中裕二:矢部はいるだろ(笑)実は会いたがってる人が来たりとかね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,羽鳥慎一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事