TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、R-1予選でネゴシックスやR藤本を2回戦敗退させた審査に疑問「審査員は、どなた?」

山里亮太、R-1予選でネゴシックスやR藤本を2回戦敗退させた審査に疑問「審査員は、どなた?」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリの予選で、ネゴシックスやR藤本らを2回戦敗退させた審査に疑問を呈していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:チームしゃちほこの『スタート』、いい曲でございますよ。カッコイイ。その曲中に私、衝撃の事実を知ったんですけど。

R-1グランプリ、2回戦で(ネゴシックスだけでなく)R藤本も落ちてる。いやぁ、痺れるねぇ。でもさぁ、どうなってんだろう?審査員は、どなた?(笑)

そう?だって、ネゴもウケてたみたいだよ、聞いてたら。うーん、なんなんだろうね?別に、こんなの一番言っちゃいけないしね。

ほら、これで俺が何か言うとさ、またお得意の「痛烈批判」っていう単語でやられるでしょ?俺(笑)「R-1運営を痛烈批判」。いや、痛烈になんか批判しませんよ。アイツらが悪かったんでしょう(笑)

でも、受かってる人と落ちてる人、逆に、「本当にこれ、受かってるネタ?」って思うのもあったり、なかったり。ねぇ、あるんじゃない?(笑)

歯切れが悪くなってきたんで、(リスナーからの)メール来てますね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,R-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事