TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、番組ディレクターとアナウンサーの結婚式で嫉妬に狂ってとんでもないことを口走る「しゃらくせぇなぁ」

山里亮太、番組ディレクターとアナウンサーの結婚式で嫉妬に狂ってとんでもないことを口走る「しゃらくせぇなぁ」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、番組ディレクターとアナウンサーの結婚式で、嫉妬に狂ってしまい、式中に流れるVTRに「しゃらくせぇなぁ」「なんだそれ」などと口走ってしまったことを明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(『プレミアMelodiX!』のディレクターとアナウンサーの結婚式で)テレビの技術の方々が、総力を結集して盛り上げてくれるから、VTRとか凄いのよ。2人の馴れ初めのVTRを、作ってるわけ、物凄い傑作を。どうやって彼が彼女を、自分に振り向かせることができたか、みたいな。高嶺の花の彼女をって。

凄い良いVTRで。一生懸命、彼女に振り向いてもらうために頑張る。最後の方では、振り向いてもらった。そこからお互いがどんどん、好きな気持ちが高まって、今日の結婚式に向かうっていう。

それで、VTRの後半には、どれだけ2人が好きかっていうのが続くわけ。そしたらもうさ、横にいるアナウンサーの同僚の方々とか、涙ぐみながらね、「いいね、素敵だね」なんて言って。それで、目の前の柳原可奈子ちゃんも、「こういうことだよね。結婚したくなるよね」みたいな感じで言って。

口々にね、「おめでとう、凄いね」って言ってて。で、俺も頭の中はね、「本当、勉強になるな。純愛、幸せになるって良いことだな。おめでとう」って俺は言ってると思ってたのよ。

そしたら、小峠さんに揺らされて気づいたけど。「山ちゃん!」って。俺がずっと言ってたのが、「なんだよ、しゃらくせぇなぁ。なんだよ、うん、うん…ほいで?ほいで?」って(笑)

「そして、2人は今日、結ばれたのです」って言って、バーッと明るい光の中で、抱き合った瞬間が出たんだって。その時、俺が言ったセリフ、「なんだそれ!」って(笑)結構、大きな声で言ってたらしいの(笑)

俺はもう、乗っ取られるから、嫉妬の鬼に(笑)ジェラキスにやられてるから。もう、言っててさ。「なんだそれ」って俺が言ったあとに、「え?」ってなったわけ。

そしたら、小峠さんは優しいよ。「ちょっと、山ちゃん。こっちでの会話のツッコミがデカ過ぎて、あのVTRに言ったみたいになってんじゃん」って言ってくれたの。それで、俺はVTRに対して言ってないようにしてくれたりとかして。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,バイきんぐ,小峠英二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事