TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、狩野英孝の会見中継に匿名コメントしてバレた相方・亮に言及「2ちゃんねらーなの?正体は」

ロンブー淳、狩野英孝の会見中継に匿名コメントしてバレた相方・亮に言及「2ちゃんねらーなの?正体は」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、狩野英孝の会見中継に対し、AbemaTV上で、匿名コメントしていたつもりが、その内容が明らかになってしまった相方・田村亮について語っていた。

亮は、匿名でコメントを行っていたが、ツイッター連携していたと知らず、そのコメントがツイッター上にアップされてしまい、コメント内容が明らかとなっていた。

ノブ:狩野君の…

田村淳:狩野英孝さんの記者会見の…

ノブ:実況中継を、亮さんがAbema内で匿名でしてたつもりが、ツイッターと連動して(笑)

田村淳:2ちゃんねらーなの?正体は。

田村亮:僕がですか?僕の正体、2ちゃんねらーじゃないです(笑)

田村淳:2ちゃんねらーだと思ってるよ。

田村亮:ただ単純な、ITとかの異常なオンチなんです。無知なんです。

吉木りさ:そうですよね。

田村淳:名前が出てると思ってたわけじゃないんでしょ?

田村亮:匿名です。

田村淳:匿名でああやって好き勝手言うヤツらは、2ちゃんねらーだから。一緒じゃない。2ちゃんねらーじゃん。

田村亮:2ちゃんねらーなのかも知れない(笑)

田村淳:素性隠して言いたい放題言ってたら、実は自分の名前出ちゃってたってことでしょ?

田村亮:そう、そう(笑)2ちゃんねるへの書き込みも、どうやっていいかも分からへんし。

ノブ:したことないんですもんね。

田村亮:でも、Abemaってポンッて押したらできんのよ。

田村淳:黙って観てりゃいいじゃん、別に。

田村亮:自分もAbemaやってるわけやから、分かってるわけやん。こうやったらコメントできるって、唯一、俺が分かるヤツやから。

田村淳:俺は観てても、打ってやろうって思わないもんね。

田村亮:ああ、そう?

ノブ:普段はしてないんですもんね?

田村亮:普段は…

田村淳:いや、やってるって。2ちゃんねらーだから。草生えるわ(笑)

田村亮:「草生えるわ」じゃなくて。それを知ってたら、その時に勉強してると思う。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村亮,田村淳,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事