TOPアッパレやってまーす! ≫ 田村淳、大手事務所と弱小事務所で「タレントへの態度が違う」とマスコミ批判した相方・亮の件で「圧力かけられた」

田村淳、大手事務所と弱小事務所で「タレントへの態度が違う」とマスコミ批判した相方・亮の件で「圧力かけられた」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、狩野英孝の会見中継に対し、AbemaTV上で、匿名コメントしていたつもりが、その内容が明らかになってしまった相方・田村亮について語っていた。

亮は、匿名でコメントを行っていたが、ツイッター連携していたと知らず、そのコメントがツイッター上にアップされてしまい、コメント内容が明らかとなった。ジャニーズ事務所などの大手事務所と、その他の事務所に所属するタレントでは、マスコミの態度が異なる、と亮は痛烈に批判していた。

田村淳:ちょっと淳さん、元気出してくださいよ。

吉木りさ:そうですよ。

ノブ:何も別に、なかったんですから。

田村淳:色々、圧力かけられたんだよ(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

田村淳:見えない圧力ですよ。

ノブ:相方にも、やっぱりくるんですか(笑)

田村淳:それは、コンビなんで。運命共同体ですからね。

田村亮:勝手に(笑)

田村淳:大悟はこの件、さすがに知ってるの?

大悟:この件、ノブから聞きましたけど。

田村亮:あ、ノブから聞いたんや。

ノブ:聴いてる方は分かってますよね?

田村淳:今日は、そのことを知ってる人しか聴いてないから。っていうか、物凄い人数が知ってるはずだからね。

ノブ:まぁ、それはそうですね。ドワーッとはニュースになってないんですけど。

田村淳:それはニュースにならないよね。ニュースにさせないからね。

ノブ:ああ、なるほど。そういうことか。

田村淳:もっと、丸坊主とかで来るかなって思ったんだけど。

田村亮:来ないよ、さすがに(笑)

ノブ:そんなには、別に(笑)

田村淳:丸坊主にするかと思った。

田村亮:丸坊主にはしないけど。申し訳ないなぁって気持ちはもちろんありますよ。

田村淳:普通に入ってきて、菓子折り一つなく。

田村亮:何も持ってきてないね。

ノブ:タバコ部屋では凹んでましたよ。ため息ばっかり(笑)

田村淳:ホント?ポーズでしょ。

ノブ:いやいや(笑)

田村亮:もう、大変でしたからね、色々と。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,田村亮,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事