TOPアッパレやってまーす! ≫ 吉木りさ、加藤紗里が広島カープのリーグ優勝に便乗してにわかっぷりを露呈したことに「アイツと一緒にしないで」

吉木りさ、加藤紗里が広島カープのリーグ優勝に便乗してにわかっぷりを露呈したことに「アイツと一緒にしないで」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、グラビアアイドル・吉木りさが、広島カープのリーグ優勝時に便乗し、にわかっぷりを露呈したことについて、ラグビー好きをアピールする吉木は、「アイツと一緒にしないで」と発言していた。

吉木りさ 写真集 konikonikoniko
吉木りさ 写真集 『 konikonikoniko 』

リスナーメール:『野生の勘』というAVが出ますように。よろしくお願いします。

ノブ:ああ、ありそう!

田村淳:出るかも。

吉木りさ:加藤紗里さんのDVDとかありそうですよね。

田村亮:『野生の勘』ってタイトルで?

吉木りさ:はい。イメージDVDとか。

田村淳:加藤さん、狩野のこと、コメントしてた?

吉木りさ:涙流しながら、「ショックでした」みたいな(笑)

田村淳:なんで泣くの?

吉木りさ:「やっぱり、好きだったから。ちょっとショック」みたいなニュアンスの。

田村亮:今も好きなの?

吉木りさ:ちゃんと詳しく知らないですけど。

田村亮:そんな感じやったんや。

ノブ:吉木さんは、だからそれに怒ってるんや?

吉木りさ:怒ってない(笑)

田村淳:ブチギレてるんだ?

吉木りさ:怒ってないですよ(笑)なんで急に私が(笑)

田村淳:物申す?

吉木りさ:物申してないですよ(笑)逆に凄いなって思って。

田村淳:どういうところが?

吉木りさ:だって、ハートめちゃくちゃ強いじゃないですか。

田村亮:ああ。

吉木りさ:カープの件でもそうですし。

田村淳:カープ?

吉木りさ:カープファンだって急に言いだして。それで、「監督は誰なんですか?」とか、「黒田選手の背番号は?」って、全部知らなくて。知らないのにも関わらず、「でも好きなんです」って。「よく言えるなぁ」みたいな。

田村淳:そうか、嫌いなんだ。

吉木りさ:嫌いじゃないですよ(笑)一周回って、尊敬してるんだよ、私。

田村淳:尊敬してんの?加藤紗里を?

吉木りさ:ハートの強さに。

田村淳:でも、似てんじゃん。ラグビーそんなに好きじゃないのに、「ラグビー好きです」って。

吉木りさ:ちょっと待ってください(笑)アイツと一緒にしないでください(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)宣戦布告(笑)

田村亮:宣戦布告だな(笑)

田村淳:ふふ(笑)

吉木りさ:加藤紗里さん、凄いと思う(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 吉木りさ,加藤紗里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事