TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、安住紳一郎のことを本気で嫌っていた過去を告白「ダチョウ倶楽部を小バカにしたから」

爆笑問題・田中、安住紳一郎のことを本気で嫌っていた過去を告白「ダチョウ倶楽部を小バカにしたから」

2017.01.25 (Wed)
2017年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、TBSアナウンサー・安住紳一郎のことを本気で嫌っていた過去について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:俺は、普通の人より男子アナのこと好きだからね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:他のタレントさんに比べて、尊敬してるから、アナウンサーを。

太田光:お前が、男子アナを見る目の厳しさを俺は知ってる。

田中裕二:そうでしょ。俺、厳しいのよ。反面ね。好きだから。

太田光:安住紳一郎のこと、悪く言ってたもんな?

田中裕二:最初はね、凄い嫌いだったの。それは、ダチョウ倶楽部を小バカにしたから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)安住がそれをさ、回り回って聞いてさ、可哀想にさ、謝りに来たんだよ。

田中裕二:それはね…(笑)

太田光:ヒドイと思うんだよ。

田中裕二:もう、10数年前でしょ。安住が新人、凄い若手の頃に。それは分かんないよ。テレビ観てただけで、ダチョウさんをちょっとイジるというか。軽くなす、みたいなのを。それは、台本だったのかもしれない、そういう演出だったのかも分からないけど。

太田光:うん。

田中裕二:それを観て、「なんだ、コイツはアナウンサーのくせに」って。しかも、俺がなりたかった、TBSのアナウンサーになって。『ベスト・テン』復活のやつとかもやってたわけじゃん。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「コイツは…本当にヤダな」って思ってた時期が、あったんだよ、正直。

太田光:ふふ(笑)そういうプライドあんだよな、お前な。

田中裕二:あったの、正直。でも、それはその後、観てて俺はラジオで言ったんだよね。それは俺、大人げないって反省したけど、その時。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、後に、安住君とも仕事でも会うようになって、全然今は大丈夫だけど。

太田光:俺は「安住は天才だと思うよ」って言ったら、「ええ?」って言ってたから。

田中裕二:それは、その一件。ダチョウさんをバカにしたように見えて、それだけなんだよ。俺が引っかかったのは。そしたら、わりと最近ね、2年くらい前に、安住君、俺のこと…(笑)それは逆に、安住、イジメだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは悪かったけど、今、あなたの立場で、しかもその後も会ったりもしてんのに、後になってそれを言われても、俺の凄い恥ずかしい感じ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,安住紳一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事