TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、江角マキコは『ぐるナイ』卒業後にテレビから姿を消したと指摘「その頃、色んな番組も終わって」

爆笑問題・田中、江角マキコは『ぐるナイ』卒業後にテレビから姿を消したと指摘「その頃、色んな番組も終わって」

2017.01.25 (Wed)
2017年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、元女優・江角マキコは、日本テレビ系の番組『ぐるナイ』のレギュラーを卒業後、テレビ番組から姿を消した、と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:江角さん、『ぐるナイ』でさようなら、みたいなのがあったわけですよ、感動的な。その頃、色んな番組も終わってるから、ほぼテレビの最後…

太田光:だから、言われちゃったんだな、裏でな。

田中裕二:うん、テレビの最後がそれくらいだったと思うんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:主立ったものはね。

太田光:うん。

田中裕二:だから、そういえば、1年くらい見ないじゃないですか、江角さん。

太田光:うん。

田中裕二:結局、このまま引退って。なんか、寂しいね。

太田光:もったいないよ。だって、「オナニー(女性の)7割やってる」って(爆笑問題・太田、芸能界引退した江角マキコが言い放った驚きの発言に驚いた過去「女性だって7割は自慰をしてますよ」)。

田中裕二:それはいいんだよ、太田さん。そこじゃないんだよ。

太田光:なかなか言ってくれる女優さん、いないんだからさ。

田中裕二:なかなかね。女優さんとして、サバサバしてね。

太田光:スタイルはいいしさ。

田中裕二:うん。他にいないじゃない。

太田光:いない、いない。

田中裕二:存在感もあったしね。

太田光:大林素子なんか、絶対にできないよね。

田中裕二:バレーからじゃねぇんだよ(笑)

太田光:大林は真似できないよ。「オナニーしてる」って言えるかもしれないけども(笑)

田中裕二:うるせぇよ、お前は(笑)何の話してんだよ(笑)

太田光:本当に。

田中裕二:江角さん、残念ですけど。

太田光:残念ですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,江角マキコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事