TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、芸能界引退した江角マキコが言い放った驚きの発言に驚いた過去「女性だって7割は自慰をしてますよ」

爆笑問題・太田、芸能界引退した江角マキコが言い放った驚きの発言に驚いた過去「女性だって7割は自慰をしてますよ」

2017.01.25 (Wed)
2017年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸能界を引退した元女優・江角マキコが言い放った、過去の発言に驚いた過去について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:こんばんは、江角マキコの友達の長嶋ジュニアです(笑)…ごめんなさい、ごめんなさいもう、いいじゃねぇか、過去のことほじくり返すの。

田中裕二:お前だろ。お前が言ってんだよ。

太田光:未納三兄弟とか。そういうことをさ。言うんじゃないよ、未納三兄弟とか。

田中裕二:「未納三兄弟」は、またもっと古いよ(笑)まず、未納三兄弟は、菅直人とかの時だからね(笑)

太田光:アレも誤解だったらしいからね。ヒドイもんだよね。

田中裕二:菅さんのやつでしょ?

太田光:あの時に、Eさんが…女優のEさんが、「年金未納、ダメよ」ってポスターに使ってたのを…

田中裕二:うん。

太田光:誰だっけかな。国会で名指しで「あの女優さんは…」って言って、「国会に呼び出した方が良いんじゃないか」って言うから。政治家がさ、女優の名前を出してだよ、国会で。

田中裕二:うん。

太田光:「そんな可哀想なことすんなよ」って散々怒った時あったんだよ。「ふざけんな、バカ野郎、政治家!」って。

田中裕二:うん。

太田光:だってさ…

田中裕二:ねぇ。それはないよね。

太田光:仕事でやってんだからさ。っていうのがあって、出られない時期が、Eさんあって。Eっていう女優さんが。

田中裕二:「どうもこんばんは」の後に、名前言ってたでしょ(笑)

太田光:部署の…

田中裕二:『ショムニ』のね(笑)

太田光:『SMニ』っていう。

田中裕二:江角マキコのことだろ(笑)『ショムニ』でいいよ(笑)

太田光:出れない時期があって。謹慎っていうかさ。謹慎じゃないな、自粛ですか。

田中裕二:ちょっとね。

太田光:復活した時に、『いいとも』にゲストで来まして。

田中裕二:来ましたね。

太田光:僕は別に。彼女は、深夜番組でバラエティをやってて。「女性だって、7割はオナニーしてますよ」って平気でテレビで言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「マジか…」って思って。スゲェ喜んじゃって。

田中裕二:うん(笑)

太田光:女性って分かんないからさ。「してない」って人もいっぱいいるしさ。でも、江角は「しますよ、女性だって」って。「7割?」って思ってさ。

田中裕二:太田さん、その話好きだよね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,江角マキコ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事