TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、自宅にいる時は延々とAVを見続ける芸人・六六三六の柳沢に驚く「ご飯食べている時も…」

有吉弘行、自宅にいる時は延々とAVを見続ける芸人・六六三六の柳沢に驚く「ご飯食べている時も…」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビオンデマンドの番組『有吉ベース』での企画に出演したお笑いコンビ・六六三六の柳沢太郎が自宅では延々とAVを見続けているという生活に驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:(『有吉ベース』のフィーリングカップル企画で)男の方は、柳沢っていうヤツで。松崎と一緒に出るんだけど、松崎より全然強烈でね。

安田和博:強烈(笑)

有吉弘行:AVを、ずーっと観てんだよね。一日中。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、ご飯食べるときも観てんだよ。ね?

安田和博:ビックリしたね(笑)

有吉弘行:「どんな作品が好きなの?」って言ったら、「いや、どんな作品じゃないです。全部ですから」って言うんだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「じゃあ、毎日、そうやってヌイたりしてんの?」って言ったら、「ヌくのは1週間に2~3回です」って。あんまヌかないんだよね。だから、ストーリーも何から全部観て。なんなら、カラミのシーンをちょっと早送りしたりするんだってね。

安田和博:そこのシーンだけを早送りするって言ってましたね。

有吉弘行:ずーっと、一日中家のテレビでAVが流れてんだよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

有吉弘行:パソコンとかね。それを観ながらご飯食べるとか、凄いよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いや、マジで。

安田和博:恐ろしかったです。面白かったですけどね(笑)

有吉弘行:恐ろしい人、いっぱいいるよね。

安田和博:いるなぁって思いましたね。

有吉弘行:マジでアイツ観たときに、「ゲスナーって、こんな感じなんだな」って思ったね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アレよりはマシだろ(笑)…だから、未知の脅威だよね。

安田和博:本当ですよね。

『有吉ベース』は、フジテレビオンデマンド[PR]
で観られます。



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事