TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、「男性経験はないのにテクニシャン」という女芸人の存在に驚く「百戦錬磨のオバさんみたいな」

有吉弘行、「男性経験はないのにテクニシャン」という女芸人の存在に驚く「百戦錬磨のオバさんみたいな」

2017.01.26 (Thu)
2017年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビオンデマンドの番組『有吉ベース』での企画に出演した女性芸人が「男性経験はないにも関わらずテクニシャン」であることに驚いた、と語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:『有吉ベース』って番組で、童貞の子とね、女性芸人のフィーリングカップルみたいなのをやったんですよね。

安田和博:はい、やりました、やりました。

有吉弘行:それはまぁ、観ていただければ良いんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:一つ、興味深かったのがね、女側に処女の子がいるんだよね。

安田和博:そうでしたね。

有吉弘行:女芸人の方に、処女の子が一人いたんですよね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そうなんだけど、凄いんだよね(笑)「Bまではやったことある」って言うんだよね。

安田和博:ふふ(笑)そうなんですよね、謎なんですよね(笑)

有吉弘行:Bまでやったけど、最後までは至ったことないんだけど、「男の人が、興奮してたから口ではヌイてあげたんですけど」とか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄いんだよね。本当のめちゃくちゃ百戦錬磨のオバさんみたいなことをするんだよね。

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行:「まぁ、この子、若くて興奮してるわねぇ。じゃあ、こうやって処理してあげましょう」ってやるんだよね、なんでもね。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:それなのに、「処女です…」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃだよね、あんなのね。

安田和博:そうでしたよね。

有吉弘行:笑っちゃってさ。

安田和博:ビックリしましたけどね。

有吉弘行:クズだもんね(笑)

安田和博:ふふ(笑)たしかにね(笑)

有吉弘行:なんでも知ってんだよね。だから、「私、乳首開発するの得意です」って言うんだよね。「処女ですけど」って(笑)「え?どういうこと?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:面白かったよね、あの人ね。

安田和博:面白かったですね(笑)

有吉弘行:だから、世の中、色んな人がいるし、色んなスタイルがあるよね。

安田和博:そうですね、たしかに。

有吉弘行:だから、このラジオ聴いてるヤツらだって、ほとんどが童貞で、包茎で、早漏でワンカッパーなんだけど(笑)

安田和博:ワンカッパーなんだ(笑)

有吉弘行:だけど、それが惨めだな、とか。前時代的な考え方だと、「それ、寂しいね」とか「惨めだね」とか、ちょっとバカにされるような対象だったりするけど、今から分かんないよね。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:どんな世の中になるかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:松崎が童貞で、その処女のテクニシャン…「処女のテクニシャンって、何なの?」っていうね(笑)

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:そんなのがフィーリングカップルみたいなのやってんだけど。アレはアレで、面白かったよね。フィーリングカップルどころじゃなくなりましたよね。

安田和博:そうですね。「企画、変えようか」って話になりましたもんね。

『有吉ベース』は、フジテレビオンデマンド[PR]で観られます。





同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、自宅にいる時は延々とAVを見続ける芸人・六六三六の柳沢に驚く「ご飯食べている時も…」

前の記事:伊集院光、トランプ大統領は就任前に宣言していた「さすがにやらないだろう」ということを「着実にやっている」と指摘