TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、ピコ太郎の武道館公演に「くりぃむの上田さんが出る」と明かす「ピコ太郎だけでは、2時間もたない」

土田晃之、ピコ太郎の武道館公演に「くりぃむの上田さんが出る」と明かす「ピコ太郎だけでは、2時間もたない」

2017.01.24 (Tue)
2017年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、3月に行われるというピコ太郎の武道館公演について、くりぃむしちゅーの上田晋也が出演し、ピコ太郎本人が「もたないです。ピコ太郎だけで、武道館ライブ2時間とかは。これはもう、古坂大魔王が言ってましたから。色んな企画を考えている、ということで」と語っていたと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:ピコ太郎が、3月に武道館公演ということで。この間、正月の2日、新年会でピコ太郎のプロデューサーの古坂大魔王に会ったんですけど。その時、この話は聞きましたよ。

「こういう企画をやろうと思うんだ」みたいな内容とかも聞いて。「なんか、面白そうだな」と思って。だから、単純にピコ太郎のライブを武道館でやるよ、じゃないので。

はい、それはもたないです。ピコ太郎だけで、武道館ライブ2時間とかは。これはもう、古坂大魔王が言ってましたから。色んな企画を考えている、ということで。それは確かに、ちょっと見に行く価値があるかな。

なんなら、くりぃむの上田さんが出るんでしょ?上ぴょんは、もう決定しているみたいな話でね。まぁまぁ、全然もうそれならね、企画物でも面白そうですしね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事