TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、狩野英孝の淫行疑惑について安藤優子に「コメント振られてスルー」とのネット記事に反論「狩野の情報を知らない」

土田晃之、狩野英孝の淫行疑惑について安藤優子に「コメント振られてスルー」とのネット記事に反論「狩野の情報を知らない」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『グッディ』で、フリーキャスターの安藤優子から、狩野英孝の17歳の女子高校生との淫行疑惑について話を振られ、「でも、僕、細かいわからないんで」と答えた理由について語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:金曜はトランプ、そして土曜日は狩野と。会見続きでございましたけどね。狩野の会見もね、僕も、ちょっとYouTubeでチラッと見たのかな。

なんか、アレですね。あいつは、一生懸命、真面目に答えているんです、誠意を持って。なんっすかね、ちょっと笑っちゃう感じというか。不思議な感じですよね。

なんかね…アイツは凄い「すみません」っていうのは、分かるのよ。でも、なんかこう、緊迫感がないというかね。不思議なアレでしたけど。しかも、これが金曜日の『FRIDAY』でしょ。それこそ、昨日かな。ネットニュースを見たら、「土田、安藤優子の振りをスルー」みたいな感じの。ざっくり言うとね。まぁ、よく見てないから、細かいことはよく分からないんだけど。

まぁ、要は安藤さんに振られた、と。狩野の話を。「ビシッと言って下さい」みたいなことを言われた時に、「でも、僕、細かいわからないんで」って、加藤紗里の話をしたんですよ。元付き合ってた、加藤紗里さんのことを話した、みたいなことが書いてあるんだけど。「これが、記事になるの?」って。

本当に、だってこんなの言わせてもらったら、金曜日発売の『FRIDAY』、読んでないし、その時点でね。だって、午前中にフジテレビに入るわけですよ。で、『バイキング』っていう番組があって、2時間生放送があって。その後に、『バイキング』のスタジオから『グッディ』のスタジオまで、歩くんですよ。

これがもっと言うと、端から端なんですよ。フジテレビの棟で言うところの。ずーっと、フジテレビ横断してって。スタジオに入ったら、狩野英孝のVTRがとっくに始まってて、終わった時に振られるから。俺、狩野の情報を知らないから。

だから、どう…「淫行」みたいな。「未成年の人に手を出した」みたいな、ざっくりは分かるけど、どこで出会ったとか、なんでバレたんだとか、何でこうなったとかも、全く知らないからさ。コメントしようがないじゃない。

で、俺が全く分かってないから、そんなの生放送で振られても。だから普通に、そう答えたのに、「そこを記事にするんだ?」って思って。もっと言ったら、「加藤紗里の方が興味ない?」と思って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,狩野英孝,安藤優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事