TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、パーマ大佐の『森のくまさん』替え歌CD販売中止騒動に辛辣な意見「いいじゃん、どうせ売れねぇんだし」

有吉弘行、パーマ大佐の『森のくまさん』替え歌CD販売中止騒動に辛辣な意見「いいじゃん、どうせ売れねぇんだし」

2017.01.23 (Mon)
2017年1月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、パーマ大佐の『森のくまさん』替え歌CDの販売中止騒動について、「いいじゃん、どうせ売れねぇんだし」と、辛辣な意見を述べていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:♪ある日~

安田和博:おおっ(笑)

有吉弘行:森の中、野茂さんに…あ、ヤバイ!変えちゃった(笑)

安田和博:いいんですよ(笑)大丈夫。有吉さんが変えても大丈夫ですから(笑)

有吉弘行:大丈夫なんですか?結構、揉めてるみたいですね。パーマ大佐って、ウチの事務所なんですよね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:『森のくまさん』の替え歌みたいなのを、CDで販売することになって、それで揉めてるんでしょ?

安田和博:そうみたいですね。

有吉弘行:そうかぁ…どこ変えてんだっけ?結構、変わってるんだっけ。

安田和博:本編の歌を歌って、そこから違うメロディで。

有吉弘行:ああ、じゃあ別に「くまさん」を「野茂さん」に変えるくらいだったら、怒られないのかな。

安田和博:まぁ…

有吉弘行:でも、分かんないよね。「お袋さんよぉ~」でも怒られちゃうんだもんね。ちょっと節を変えたら怒られちゃったりするから。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:だから、難しいよね、なかなか。ウチの番組も、なかなか替え歌できないかもね。

安田和博:たしかにね(笑)

有吉弘行:難しいかもね。僕が歌う、「♪スタコラサッササーのピー」くらいはどうなのかな。

安田和博:それくらいは大丈夫じゃないかな。それくらいだったら、怒られないんじゃないですかね。

有吉弘行:「野茂さんに」だったら、野茂さんが怒ってくることあるかな?「僕、森の中にいませんけど」って。

安田和博:そんなに野茂さんうるさいんですか?(笑)

有吉弘行:分かんないけど(笑)…でも、これは謝ればいいんでしょ?謝って、色々手続きすれば。

安田和博:ただ、発売停止とか、そういう…

有吉弘行:いいじゃん、どうせ売れねぇんだし。

安田和博:はっはっはっ(笑)ぶった斬った(笑)

有吉弘行:パーマ大佐のCD、売れないでしょ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,パーマ大佐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事